性  別:♂

血 液 型: A RH+

生 年 月:1966年(昭41年)9月    60年に一度の丙午年生まれ。

家  族:女房と子供二人(♂♀一匹ずつ)

趣  味
 その@・言うまでもなく「釣り」です。以前は「釣りよりも子供達
でしたが、段々と小生意気になるにつれフィールドに
      復帰。(と言うより、現実逃避。^^;)

 そのA・ガンプラ。以前は当HPにコーナーを開設してました。中坊以来のガンプラ復帰でしたが、子供達がゴジラ化
      するにつれ完成品に危害が・・・(T_T)
      自宅新築に伴い製作スペースを確保するも、幼児がいるため「おあずけ」となっている間に物置状態となり
      最早再開は不可能な状態に。(T_T)

 そのB・アクアリウム。これまた7年振りに復帰したものの、子供達の行事やら釣行やらで日曜日が忙しくなり、換水
      などの世話が十分に出来なくなったので、再び休止状態に。(^_^;)

特  技:って何だ?うみゅ、強いて言えばアマチュア無線の免許を持っていることぐらいか・・・
      あ、もう一つ。船舶衛生管理者資格も持ってます。(持っていた?)
  一応、注射と縫合ぐらいはできます。
      ただし、命の保証はなし。


こんなヤツです。40過ぎて貫禄が出てきました。(^_^;)


写真は、2009年9月に南予某所にて58cmの真鯛を釣り上げてニンマリのショット。

トップページに戻る