● 「AM:200〜猫と月夜のブランコ」攻略  ●

野並ルート

本郷
実験を終えてからにする
再実験の前に頭の切り替えを
仲間って重要
自分は行ってよかったと思う
あなたと友人になりたい

最後の選択肢
「いつもあなたを思っている」(野並攻め)
「同僚に言われたので」(野並受け)


御器所
今すぐ買いに行く
「新しい出会いだから」
「初めてなのでうれしい」
気付いていて欲しかった
「自分でも行き過ぎだと思う」

最後の選択肢
「嫌がらせに負けたくなかった」(野並攻め)
「僕には研究しかないから」」(野並受け)


御器所ルート

野並
このまま帰る
「俺は健全な大学生だ」
野並に声をかける
「何か話してくれ」
「そう見える?」

最後の選択肢
気付いていたのか確かめる(御器所攻め)
その場から逃げる(御器所受け)

本郷
終電まで飲みに行く
「本当は受験勉強したくないだけ」
「お前の志望校の対策済みだぞ」
頭を撫でる
「一番したいことはなんだ?」

最後の選択肢
もう一度キス(御器所攻め)
見つめている(御器所受け)


本郷ルート

野並
ドラマを見る
「あんたと似たようなものだよ」
「どうして悩まなかったんだ?」
「本気で言ってる?」
「嫌だった?」

最後の選択肢
「子供だからってごまかすな」(本郷攻め)
「考えておいて下さい」(本郷受け)


御器所
公園へ散歩に行く
とりあえず謝る
「それとこれとは違う」
「そうだったっけ?」
「なんで突っかかるんだろう」

最後の選択肢
「外じゃ猫かぶってるんだ?」(本郷攻め)
「意外と苦労してるんだ?」」(本郷受け)


野並、御器所、本郷の各ルートのエンドをそれぞれ一つ見た後に、おまけルートが開きます。


2005/12/9