■お兄ちゃんといっしょ 攻略(鬼畜回避モード未使用)

■しっかり者は独り身の法則
2ただの兄弟※セーブ11
3自力で頑張る。※セーブ10
1言葉に甘えて家に帰る。※セーブ7
1振り払う※セーブ2
2やっぱり悪いから断る。※1セーブ

■プライベートレッスン(祐司)
※1セーブから
1兄貴に家庭教師してもらう。

■変革の時(祐司)A
※セーブ2から
2振り払えない
1兄貴に助けを求める※セーブ3
1男の股間を蹴り上げて逃げる※セーブ4
2やっぱり悪いから断る。
1女装する※セーブ5
1抱きつく※セーブ6

■見知らぬ男の虜囚(電車男)
※セーブ3から
2心配させないように手を振る
2身体が震えてやっぱり動けない。

■変革の時(祐司)B
※セーブ6から
2キスする
(□変革の時(祐司)B
※セーブ4から
2身体が震えてやっぱり動けない。)

■ホモが居ない平和な世界
※セーブ5から
肉体労働を手伝う

■まだ先のお話
※セーブ7から
2なんとしても最後までやりぬく。
2やっぱり悪いから断る。
1榎木はそんな奴じゃない※セーブ8
1三人で遊ぼう(どちらもで可。シナリオは変わります)

■後味の悪い思い
※セーブ8から
2そんな、榎木が俺を騙してたなんて
2榎木に噂を肯定して欲しい※セーブ9

■深い傷を残して(榎木)
※セーブ9から
1榎木に噂を否定して欲しい
1そんな、俺のこと見捨てるのかよ
2ごめん、兄貴

■新しい関係(榎木)
※セーブ10から
2榎木に頼む
1強引に図書室についていく。
2やっぱり悪いから断る。
1榎木はそんな奴じゃない
2ごめん、兄貴

■永遠の檻(祐司+α)
※セーブ11から
1勿論大好き
1兄貴に頼む
2やっぱり悪いから断る。
2肉体労働


閉じる


■獄主に捧げる降霊術 攻略

END1はルート制限がかかっているため、最初から攻略できません。

END5(何か間違うとこのエンドになります)
2◆言い返す
1◆この女を選ぶ
1◆「監獄の闇で蠢く悪霊どもに」
1◆セーヴァと一緒に部屋に帰る
1◆今日は書かない
2◆レナードに頼む

END2(END4、END7)
2◆言い返す
1◆この女を選ぶ
3◆「テラー=ブラウニング=ヒルの未来に」
2◆まだここにいる
1◆今日は書かない
2◆レナードに頼む
1◆レナードに温室の件→※『2◆書かない』でEND7
2◆時計塔に行く
1◆俺もあとから行くよ→※『2◆元気でな』でEND4

END3
2◆言い返す
2◆ノーラを選ぶ
1◆「監獄の闇で蠢く悪霊どもに」
1◆セーヴァと一緒に部屋に帰る
2◆セーヴァに図書館の本を依頼する手紙を書く
1◆セーヴァに頼む
1◆『降霊術と媒介』
2◆黙って落ち着くのを待つ

END1(END6、END8)
1◆黙り込む
2◆ノーラを選ぶ
2◆「故人の思い出に」
2◆まだここにいる
1◆今日は書かない
2◆レナードに頼む
2◆書かない
2◆鍵を探しに行く
2◆《一獄》のことを聞いてみる
3◆本棚を調べる→※それ以外を選ぶとEND6
2◆望まない→※『1◆望む』→名前入力でEND8

名前入力「ブラッド・ブラウニング・ジュニア
(反転して下さい。CGモードにヒントがあります。最初の降霊会(肖像画の場面)ではじめに入る言葉がわかります。真中は名字)

END9
END1を見た後、名前入力欄以降をロードしてやり直すと「幕後」出現


閉じる


■鴉とライオン 攻略

エンド5はルート制限がかかっているため、最初から攻略できません。

自分の家に連れて帰る(先輩の家まで送る→エンド1)
最後までやらない(最後までやる→エンド2)
会いに行く(少し時間をおく→エンド3)
※待つ→エンド4

エンド4を見た後、※のセーブをロードすると、『待たない』という選択肢が出現します。
(もしかしたら、エンド1〜4エンドを全部見た後かも)
それを選ぶと、エンド5が見られます。


閉じる