● 「翳りゆく教室」攻略  ●

廉END「モノクロームの想い」

男としてそれはやっぱりよくない
話を受ける
お願いする
やってみたい
学内を見学する
入って確認する
断る
慌てて追いかける
立ち去る
理由を話す
打ち明けない


直耶END「我儘」

男としてそれはやっぱりよくない
話を受ける
お願いする
やってみたい
学内を見学する
入って確認する
断る
学生に直耶について聞く
それ以上は何も言わない
聞かない


爽太END「甘党のキス」

男としてそれはやっぱりよくない
話を受ける
お願いする
やってみたい
爽太はどうしているかな?
言い訳をする


太陽END「日向」

男としてそれはやっぱりよくない
話を受ける
お願いする
やってみたい
学内を見学する
そっとしておこう
拒否する
そのままじっとしておく
少し考える


衛END「過ちの行方」

男としてそれはやっぱりよくない
話を受ける
お願いする
やってみたい
少し早いけど集合場所に行く
謝る
話す
怒る


(太陽バッドEND)変わってしまった

男としてそれはやっぱりよくない
話を受ける
お願いする
やってみたい
学内を見学する
そっとしておこう
拒否する
そのままじっとしておく
出て行くことにする


(学級崩壊バッドEND)みんなの玩具

男としてそれはやっぱりよくない
話を受ける
お願いする
やってみたい
学内を見学する
そっとしておこう
土下座する


(大塚バッドEND)悪夢ふたたび

男としてそれはやっぱりよくない
話を受ける
お願いする
やってみたい
学内を見学する
入って確認する
断る
慌てて追いかける
気になる


※カッコ内のEND表示は、便宜上こちらでつけたものです。
実際のシーン回想のサムネイル表示はありません。
太陽バッドエンドの、『変わってしまった』はシーン回想の表示では『変わっしまった』になってますがたぶん誤字…だと思います(^_^;)

シナリオ…星咲史
原画…風太ゆき
CG枚数…58枚(差分含まず)


2005/12/6