● 「Rosarium〜繋がれた少年〜」攻略メモ  ●

ブログに載せていたローザリウム攻略メモの再録です。
完全な攻略ではありませんが、参考にどうぞ。
エンドは全部で6つあります。
わかりやすいようにエンドタイトルも併せて記入してありますので、若干ネタばれしています。
ご注意ください。


■トルゥーエンド
調教メニューは、同じものを2回ずつ繰り返します。
好感度はエヴァもジュダも両方あげていきます。
一度どれかのエンドを見ると、ヒントモードが使えるようになりますので、好感度はヒントを参照してください。
(ルート制限ナシで初回から見られるそうですが、先に実験体エンド見たほうが、話としてはわかりやすいんじゃないかと思います)

■エンド1(快楽エンド)
調教メニューは満遍なく選びました。
好感度はエヴァもジュダも誰もあげません。
たぶん、好感度、ひとつでもはずすとこれになると思います。

■エンド2(置物エンド)
調教メニューは、同じものをずっと選択します。
好感度は、エヴァのみあげました。

■エンド3(壊れエンド)
調教メニューは、同じものをずっと選択します。
好感度はエヴァもジュダもどちらもあげません。

■エンド4(少年ハーレムエンド)
トルゥーエンドまでに至る途中のセーブデータを使用。
最後の方(2週間目前後くらい?)から、好感度を、
ジュダのみあげて、エヴァはあげません。

■エンド5(実験体エンド)
調教メニューは、満遍なく選びました。
好感度は、エヴァもジュダも両方あげました。


□メイド服で自慰と、メイド服で69スチルの出し方

●犬コマンド発生(6週目)から自慰→自慰→自慰→『自慰』(メイド服使用)

●その後アナル→ジュダと→奉仕→輪姦(ジュダを選ぶ)→『ジュダと69コマンド』


2006/8/2