「催眠の奏」攻略


 

一世グッドED
諦めない
しっかり掴む
一世を追いかける
公園
福山一世
これからは僕が一世を守るよ(グッド1) これからは二人で生きていこう(グッド2)

 

一世バッドED
諦めない
そのままでいい
一世を追いかける
コンビニエンスストア

 

夕夜グッドED・バッドED
諦めない
しっかり掴む
一世を追いかける
公園
皆城先生
美術室に行かない
青樹を助けに行かない
夕夜を追う
否定しない (『否定する』で別CG・シーン回収)
気分が悪いので教室に戻りたい
音を探らない
青樹を追わない 『青樹を追う』でバッドED

 

光グッドED・バッドED
諦めない
しっかり掴む
一世を追いかける
公園
皆城先生
美術室に行く
青樹を助けに行く
光を追う
音を探る
鍵をあける 『鍵をあけない』でバッド(別CG・シーン回収)

 

上司グッドED・バッドED
諦める
助けを呼ばない
放課後は用事があります
音楽室
もっと知りたい (『これ以上は知りたくない』で別シーン回収)
悩んでいる事はないです
音楽室に行く
先生を信じて響隆哉になる
打ち明けない 『打ち明ける』でバッドED

 

宇紀グッドED・バッドED
諦めない
しっかり掴む
一世を追いかける
公園
母さん
さぼる
学食に行く
今度こそサボリに挑戦 (『やっぱりサボらない』で別シーン回収)
行く 『遊びには行かない』でバッドED

 

これで、すべてのシーン・CGがコンプ出きると思うのですが、間違ってるよ!というのがありましたら、こっそり教えてください。一応、メモとりながらチェックしたのであってるとは思うのですが〜。

…って、一部間違えてましたっ(>_<)こっそり直しました。

 

04/12/1