「蒼天の扉」攻略


礼人END
GOODEND BADEND
ドアを開ける 同左
天音の部屋へ行く 同左
天音を信じる 同左
天音も一緒に 同左
風呂に入る 風呂に入らない
とりあえず下に行ってみる ――――

 

天音END
GOODEND BADEND
ドアを開ける 同左
天音の部屋へ行く 同左
天音を信じる 同左
天音も一緒に 同左
風呂に入る 同左
右のほうに行ってみる 同左
僕は君と一緒に生きて居たい 僕は君と一緒に堕ちたい

 

栄END
GOODEND BADEND
ドアを開ける 同左
天音の部屋へ行く 同左
天音を信じる 同左
天音も一緒に 同左
風呂に入る 同左
とりあえず左の方へ 同左
真琴を呼びに行かない 真琴を呼びに行く
話し合うべき ――――

 

律END
GOODEND BADEND1 BADEND2
ドアを開ける 同左 同左
天音の部屋へ行く 同左 同左
天音を信じる 同左 同左
一人で入る 同左 同左
風呂に入る 同左 同左
とりあえず下に行ってみる 同左 同左
リツを庇う 同左 上に人を呼びに行く
赤い色のペンを取る 黒い色のペンを取る ――――

 

茉樹END
GOODEND BADEND
ドアを開けない 同左
拾いあげる 同左
部屋に入って茉樹に謝る 同左
わかりました
(『天音の安否を確かめたい』でも可)
同左
アルバムを見る 同左
天幕の向こう側を覗く 同左
逃げる 逃げない

 

シーンリスト
天音と隠し部屋で 礼人と車の中で 礼人と礼人の部屋で
礼人、律とパーティー会場で 礼人と幸の部屋で 天音と天音の部屋で
天音と天音の部屋で2 律と幸の部屋で 律に娯楽室で
律と茉樹の部屋で 茉樹と茉樹の部屋で 茉樹と茉樹の部屋で2
茉樹と風呂場で 栄と山荘で 栄と山荘で2
礼人GOODEND 礼人BADEND 天音GOODEND
天音BADEND 律GOODEND 律BADEND1
律BADEND2 茉樹GOODEND 茉樹BADEND
栄GOODEND 栄BADEND ――――

■CG…差し替え含まず68枚

 

 

05.3.5