● 「STAMP OUT」攻略  ●

引きこもりエンド

呼びかけに応じない
「…いいから放っておいてくれ」
「もう、バレているんだし…」「しょうがない」(どちらでも可)
「帰ってくれ…」
「放っておこう」「とりあえず出てみよう」(どちらでも可)


鈴木エンド

呼びかけに応じない
「どういうことだ……」


田中エンド

呼びかけに応じない
「…いいから放っておいてくれ」
「もう、バレているんだし…」「しょうがない」(どちらでも可)
「どういうことだ……」


鼻眼鏡エンド

呼びかけに応じる
聞いてみる


主人公死亡エンド

呼びかけに応じる
黙っている
誘いを断る
無理です


痴漢疑惑エンド

呼びかけに応じる
黙っている
誘いを断る
わかりました


久川エンド

呼びかけに応じる
黙っている
付いていく
行かない


陽菜エンド

呼びかけに応じる
黙っている
付いていく
行く
島田と一緒になる


島田エンド1

呼びかけに応じる
黙っている
付いていく
行く
断る
島田の誘いを受ける


片山エンド

呼びかけに応じる
黙っている
付いていく
行く
断る
島田の誘いを断る
片山と暮らしてみる
聞かない


里帰りエンド

呼びかけに応じる
黙っている
付いていく
行く
断る
島田の誘いを断る
片山と暮らしてみる
聞く


中谷エンド

呼びかけに応じる
黙っている
付いていく
行く
断る
島田の誘いを断る
それは出来ないと断る
撃つのを止める


ジョンエンド

呼びかけに応じる
黙っている
付いていく
行く
断る
島田の誘いを断る
それは出来ないと断る
迷わず撃つ
ボディーガードを引き受ける


山路襲われエンド

呼びかけに応じる
黙っている
付いていく
行く
断る
島田の誘いを断る
それは出来ないと断る
迷わず撃つ
ボディーガードを引き受けない
確認するのを止める


榎本エンド

呼びかけに応じる
黙っている
付いていく
行く
断る
島田の誘いを断る
それは出来ないと断る
迷わず撃つ
ボディーガードを引き受けない
確認する
聞く(聞かないで山路エンド)
付き合う(付き合わないで山路エンド)

(※榎本から合計五回、『聞く』『聞かない』の選択肢があります。
CGコンプのため、順に、聞く→付き合う、聞かない→聞く→付き合う…、
というように、一通り選んでください。
文章は全く同じですが、スキップは効かないはずです。
シナリオを全部見ることがCGコンプの必須条件)



島田エンド2

呼びかけに応じる
黙っている
付いていく
行く
断る
島田の誘いを断る
それは出来ないと断る
迷わず撃つ
ボディーガードを引き受けない
確認する
聞かない
聞かない
聞かない
聞かない
聞かない
行かない(『行ってみる』で里帰りエンド)
フォルダーを開かない
(『フォルダーを開く』→『見てみる』でも同じ)


真相エンド・バッド1(三人死亡)

呼びかけに応じる
黙っている
付いていく
行く
断る
島田の誘いを断る
それは出来ないと断る
迷わず撃つ
ボディーガードを引き受けない
確認する
聞かない
聞かない
聞かない
聞かない
聞かない
行かない
フォルダーを開く
フォルダーを閉じる
榎本
タクシー
片山
タクシー
陽菜
タクシー(『バイク』でも可)


真相エンド・バッド2(片山・主人公死亡)

(呼びかけに応じる〜榎本まで、真相・バッド1と同じ)

走って向かう
片山
タクシー


真相エンド・片山

(呼びかけに応じる〜榎本まで、真相・バッド1と同じ)

走って向かう
片山
バイク
陽菜
タクシー
片山の誘いを受ける


真相エンド・榎本

(呼びかけに応じる〜陽菜→タクシーまで真相・片山と同じ)

片山の誘いを断る
「もう忘れようと思う」
片山の誘いを断る(『受ける』で真相・片山エンド)


真相エンド

(呼びかけに応じる〜陽菜→タクシーまで真相・片山と同じ)

片山の誘いを断る
「心配だ」


CGコンプは、テキストを全部読むことが必須条件のようです。
条件をクリアすると、ラストの2枚が開きます。
榎本エンドは、どれも同じ文章ですが、一通り、
聞かない、聞く、付き合うを繰り返してください…。
真相ルートでの人物選択画面でも、全員に電話してください。
榎本が助かった後、片山が助かった後も、それぞれ電話してください。
ここを虱潰しに選択していくと、テキストコンプ出来る筈です。