● 「臨海合宿」攻略  ●

滝ベストED

1.滝の隣に座る
1.有難く言葉に甘える
1.探しに行く
1.バカバカしく思えてきた
1.右を向く
1.滝の隣に座る
1.滝と、巫女に声をかける
2.邪魔する
1.蹴る
1.「滝!」
1.自分で話す
1.撃って出る
1.力を借りたい
1.滝と一緒に
2.少し休む
1.避ける
3.春木に電話をかける
2.このままここに残る
1.感心する
2.お前と一緒にするな
1.滝なら、
1.惨めだ→滝受 2.後悔してる→滝攻


松浦ベストED

2.松浦の隣に座る
1.有難く言葉に甘える
1.探しに行く
1.バカバカしく思えてきた
2.左を向く
2.松浦の隣に座る
2.松浦と桜を見る
1.「そうだな」
1.まぁな…
2.「松浦!」
1.自分で話す
1.撃って出る
1.力を借りたい
2.松浦と一緒に
2.いやじゃない
1.指した方向を見る
3.春木に電話をかける
2.このままここに残る
1.「そうだなぁ」
2.考えた事も無い
2.松浦なら
1.惨めだ→松浦受 2.後悔してる→松浦攻


瀬永ベストED

3.瀬永の隣に座る
1.有難く言葉に甘える
1.探しに行く
1.バカバカしく思えてきた
3.正面を向く
3.瀬永の隣に座る
3.瀬永に話し掛ける
1.「いつの間に貰ったんだ?」
2.オレはどうなんだよ?
3.「瀬永!」
2.瀬永に任せる
1.撃って出る
1.力を借りたい
3.瀬永と一緒に、
2.何とか言い訳する
1.瀬永を突き飛ばす
3.春木に電話をかける
2.このままここに残る
2.「まぁ何回かは……」
2.嫌いじゃない
3.瀬永は
1.惨めだ→瀬永受 2.後悔してる→瀬永攻


春木ベストED

4.誰も居ない席に座る
1.有難く言葉に甘える
1.探しに行く
1.バカバカしく思えてきた
4.後ろを向く
4.誰も居ない席に座る
4.携帯の電源を入れてみる
4.「先生!」
1.自分で話す
1.撃って出る
1.力を借りたい
4.春木と一緒に、
2.オレが守る!
1.振り切って
1.滝に電話をかける
2.このままここに残る
1.「黙ってる」
4.春木なら
1.惨めだ→春木受 2.後悔してる→春木攻


千家ベストED

4.誰も居ない席に座る
2.一人で行く
1.探しに行く
1.バカバカしく思えてきた
4.後ろを向く
4.誰も居ない席に座る
4.携帯の電源を入れてみる
4.「先生!」
1.自分で話す
1.撃って出る
2.一人で行く
2.その手帳…
1.頂きます…
2.行かない
5.一人で行く
1.惨めだ→千家受 2.後悔してる→千家攻


滝ノーマルED

1.滝の隣に座る
2.一人で行く
2.帰る
2.恥ずかしく思えて来た
1.右を向く
1.滝の隣に座る
1.滝と、巫女に声をかける
1.羨ましい
2.置いて行く
1.「滝!」
1.自分で話す
2.無事に旅行を終えたい
2.旅行を続ける
1.滝の隣に座る
1.滝の姿だった
2.しょうがないから撮る
(1.断固断る、でもどちらでもよい)


松浦ノーマルED

2.松浦の隣に座る
2.一人で行く
2.帰る
2.恥ずかしく思えて来た
2.左を向く
2.松浦の隣に座る
2.松浦と桜を見る
2.「そんなに好きなのか?」
2.思わない
2.「松浦!」
1.自分で話す
2.無事に旅行を終えたい
2.旅行を続ける
2.松浦の隣に座る
2.松浦の姿だった
2.しょうがないから撮る
(1.断固断る、でもどちらでもよい)


瀬永ノーマルED

3.瀬永の隣に座る
2.一人で行く
2.帰る
2.恥ずかしく思えて来た
3.正面を向く
3.瀬永の隣に座る
3.瀬永に話し掛ける
2.「案外、親切だよな」
1.人を犬扱いしてんじゃねぇよ
2.「瀬永!」
1.自分で話す
2.無事に旅行を終えたい
2.旅行を続ける
3.瀬永の隣に座る
3.瀬永の姿だった
2.しょうがないから撮る
(1.断固断る、でもどちらでもよい)


春木ノーマルED

4.誰も居ない席に座る
2.一人で行く
2.帰る
2.恥ずかしく思えて来た
4.後ろを向く
4.携帯の電源を入れてみる
4.「先生!」
1.自分で話す
2.無事に旅行を終えたい
2.旅行を続ける
4.春木の隣に座る
4.春木の姿だった
2.しょうがないから撮る
(1.断固断る、でもどちらでもよい)


05.2.27