「瑞香抄話」攻略

エンドタイトルは、ネタばれにつき記載しておりません。
(ベストエンド、グッドエンドの呼称は便宜上つけています)



■黄(ウォン)ベストエンド

A よほど神経の太い男なのか?
B 苦しそうに見える
A 彼は男性ですよ?
A「………いや」
B 追わない
B「まあ…俺には関係ないことでしたね」
B「本当に触るだけですよ!?」
A「約束が違います」
B「拭いてやるか」
B「もう止めよう」
B「黄を背に庇った」※1
B 追わない
A やりきれなかった※2
A「違いますよ」※3
A 張に同行する※4

※1A 男に飛びかかった→Ending1
※2B 腹が立っていた→Ending2
※3B「だったらいけませんか」→Ending3
※4B 黄を助ける→黄グッドエンド


■瑠弦(リュシアン)ベストエンド
B 根っからの能天気なのか?
B 苦しそうに見える
B いい加減にしなさい!
B「そうですね」
A 追う
A「良くあることなのか?」
A「どこを触る気ですか!?」
A 自分で拭けばいい
B「もう止めよう」
B「黄を背に庇った」(Aを選ぶとエンド1)
A 追う
A 助ける(Bを選ぶとエンド2)
B 信じない ※5
B 瑠弦を追う ※6

※5A 信じる→Ending4
※6A 様子を見る→瑠弦グッドエンド

追記@瑠弦エンド、選択肢を間違えていましたので、訂正しました。申し訳ありません〜!

2008/11/5

戻る