間接キスのおまけ。―秋良×由―


間接キスのおまけ。


「……ねえ、マスク、外してよ、秋良」
「嫌だ。……って、顔を近づけるな、狐面!」
「えー、だって、顔、近づけなきゃ、キスできないよ?」
「だったら、しなければいいだろうが!」
「やだ。したい」
「おい、こら、狐面……! だから、それ以上、近づくなと……!」
「あー、もうっ! 秋良ってば、往生際悪いなあ。いいよ、もう」
「ようやく、あきらめたか……」
「ううん。オレ、あきらめ、悪いから」
「な、何……っ?」
「もう、このままで、いいよ」
「え……!?」

ぱふっ。

「……………」
「ははっ。マスク越しだと、ちょっとヘンな感じだね」
「お前ってやつは……」
「あれ? 怒った、秋良?」
「怒ってない。呆れてるんだ……」
「だって、秋良のせいだよ?」
「はあ……。仕方ないな………」
「そうそう、最初から、そうしてればよかったんだよ」
「わかったから、お前は、もう黙れ」
「………んっ」
「……は、あ」
「……………」
「……………」
「やっぱり、間接キスより、直接キスの方が、キモチいい。ね、秋良」
「……ノーコメントだ」


終。


戻る