弄り遊戯SS(辰巳×陸)

  箱庭  



 女みたいに、優しい言葉も甘い嘘も、通じない。
 心まで欲しいなんて言わない。
 だから、身体だけでも、俺のものにしたかった。
 俺なしでは、いられない身体に。

 

「ねぇ、これもう、取っていいだろ、辰巳…ッ」
「どうして?」
「だ、だって…、僕、も、もう…。ねぇ、お願い取って。取ってよ……ッ!」
「ダメだ。あと一コマだろ。家に帰ったら、取ってやるよ」


 吐き出せない快楽を必死で堪えて、懇願する結城を見ていると、それだけでイキそうになる。
 手に入らないと諦めていたのに、思わぬ形で、この手の中に堕ちてきた。
 俺にチャンスをくれた、結城の中学の同級生たちには感謝してもしたりないくらいだ。
 結城が飼えたと思えば、あんな金額は、はした金だ。
 うつむいて講義を受ける結城を、訝しげに京子が見ていることには気付いていたが、どうでもよかった。
 どうしても欲しかったモノが、今、ここに、あるのだから。



「脱げよ」
「いちいち、言われなくたって、わかってるよ」


 俺の視線を避けるように、居心地悪そうに、結城が服を脱いでいく。
 ペットの代わり。
 安易で、それでいて奇妙な約束に縛られて、結城はここで、俺に飼われている。
 滴り落ちる、雫が、男にしては細すぎる、白い足を伝って、絨毯に、小さな水溜りをつくっている。

「もういいだろ?お願い、コレ、取って………ッ!」
「いいよ。でもその前に―――――、してよ」
「……っ。う、うん。やるよ、やるからッ…!」


 切羽詰った目で俺を見上げる結城にゾクゾクするのに、心の裏側は、次第に冷めてゆく。

 ―――――足りない…全然、足りない。

 もっと、もっと、欲しくなる。
 首に、赤いリボンだけつけて。
 どんな猫よりも、可愛い声で鳴いているのに。
 満たされないのは、何故なんだろう。
 むしろ、友達の顔で傍にいた、あの頃よりも、ずっと渇いている。
 望むものを手に入れたハズなのに。

 

「ねぇ、服、もう、着てもいいだろ」
「ダメだ」
「なんでだよ…っ。ふ、服くらい、着させてよ、ねぇ…!
誰か来たら、困るのは辰巳だろ…!?」
「困らないよ?俺は。誰に見られたって」


 うっすら笑って言うと、結城はあからさまに怯えた目で俺を見た。
 おかしい、と思ってるんだろう。
 狂ってるって。
 そうだろうな。
 自分でも、そう思うのだから。

 

「で、でも…っ、んっ…」

 

 尚も何か言おうとした結城の口をふさぐ。
 どちらのものともしれない唾液が、蜘蛛の糸のように口の端から伝う。

 

「―――逃げるだろ、お前」
「え…?」
「懐かないもんな、全然。初めて逢った時から、ずっと」
「そんなこと…」
「首輪、外したら。戻ってこないだろ、お前」
「何……、言ってんの、辰巳?」
「ここにいろよ、結城。俺に飼われてるんだろ。だったら、服なんか、いらないだろ…ッ!?」


 女みたいに、優しい言葉も甘い嘘も、通じない。
 心まで欲しいなんて言わない。
 だから、身体だけでも、俺のものにしたかった。
 俺なしでは、いられない身体に。
 そして、それは、今、この手の中に確かにあるのに。

 

「逃げないよ、僕、逃げないから、ねぇッ!」

 

 心なんかいらない。
 心なんか、いらない、のに。

 

 どうしてなんだろうな、結城?
 渇いて、渇いて、堪らないんだよ―――。


Fin.
戻る