different love 水上×智樹

クリスマスプレゼントのらくがき。




一応、智樹のつもりです……!
マフラーに顔をうずめて、ちょっと困った顔をして、水上を見上げている所です。
(心の目でご覧下さい)(なんという無茶ぶり)
ほんとは、
マフラーで隠してちゅっ!
……というシチュエーションをイラストで見たかったのです。
でもそんな複雑な絵をマウスで描くのは無理……。
っていうか普通に紙に鉛筆で描いても無理です。
なのでその前後を考えて、SSを書いたのでした。
マフラーって萌えアイテムですよね……!
いつか智樹は水上とひとつのマフラーで、恋人巻きするといいよ……!
あと、水上のマフラーを貸してもらって、
「これ、水上の匂いがする」
とか、素で言うのもありです。
これからも智樹は、無自覚に水上をきゅんきゅんさせるといいと思います!

戻る