前のページに戻る タイトル


■10月25日釣果速報
大瀬さん
■兄弟で好釣果ゲット
世知原町在住の大瀬さん兄弟は、(写真右)生月島で真鯛1.2kgを筆頭にグレ0.5kg前後14尾、イサキ3尾の釣果を上げていた。
(写真左)は真鯛74cm/4kgを仕留めていた。
大瀬さん

■10月24日釣果速報
谷川さん
■生月島で石鯛
熊本県荒尾市在住の谷川さんは、生月島で石鯛2.5kgを仕留めていた。初めて来られた井上さんグループにも石鯛が釣れていた。

■10月23日釣果速報
山口さん
■青物&石鯛順調
佐世保市在住の山口さん(写真左)は、的山大島でヒラス2.7kg&2kgをWヒット。
兵庫県豊岡市在住の松山さん(写真右)は1kgのイシガキを4尾の釣果。福岡市南区在住の末さん(写真右)は石鯛3.5kg&2kgを仕留めていた。
末さん&松山さん

■10月19日釣果速報
台風21号の影響で出船を控えたものの、ここ数日は石鯛の釣果が伸びていた。特に生月島ではバフンウニをエサに石鯛2kg級にイシガキ6尾の釣果。

■10月15日釣果速報
森園さん
■的山大島で良型スズキ
佐世保市在住の森園さんは、的山大島で2.8kg&2.5kgの良型スズキをWで仕留めていた。
その他、25cm前後の良型アジも数出ていた。アジはお土産に喜ばれており、専門に狙う釣り人がいるくらいだ…。

■10月14日釣果速報
藤さん
■生月島で真鯛&スズキ
伊万里市の藤さんは生月島で真鯛3kg級を筆頭に計3尾の真鯛とスズキ2.4kgを釣っていた。写真の真鯛は藤さんが仕留めた最大3kg級の真鯛。同行していた方にも真鯛が数尾出ていたと言う情報が入っている。

■10月10日釣果速報
大城さん
■的山大島で石鯛デカ版
福岡県飯塚市の大城さんは的山大島で59cm/3.5kgのデカ版石鯛をゲット。その他、夜釣りでイサキと鯛の釣果が期待できる。特にイサキは良型揃い。ヒラス&ヒラゴもルアーでコンスタントにヒット中。的山大島の夜釣りでは25cm前後の良型アジが数釣れており、お土産釣りに大好評。