前のページに戻る タイトル


■5月27日釣果速報 提供=カリスマ船長
森田さん
福岡県三橋町の森田智三さん(写真)は、湾内の近場の磯で3.2kg/55cm石鯛を仕留めていた。
この日はウネリが思った以上に高く、生月に行けなかったことが幸いしたようだ…。

■5月23日釣果速報 提供=カリスマ船長
浜野さん
平戸市在住の浜野さん(写真)は、生月島でグレ1kg級を筆頭に1kg前後の良型を8尾釣る好釣果を納めていた。

■5月23日釣果速報 提供=カリスマ船長
清水さん
福岡市内在住の清水さん(写真左)は、生月島で真鯛80cm/6kgのデカ版を仕留めていた。
福岡市内在住の中筋さん(写真右)は、生月島でグレ1kg前後を数尾釣っていた。
中筋さん

■5月22日釣果速報 提供=カリスマ船長
町田さん
平戸市在住の町田さん(写真)は2.5kgのスズキと真鯛2kg、グレ0.5kgを数尾釣っていた。スズキはハリス1号のフカセ釣りにヒットしたらしくやり取りを堪能したとのこと…。

■5月20日釣果速報 提供=カリスマ船長
的山大島&生月島でグレ足の裏〜0.8kgが数釣れはじめた。傾向としては数釣れる時は足の裏〜0.8kgが中心、単発で当って来る時は1kg前後の良型も期待できる。
夜釣りでは真鯛&イサキも釣れはじめている。先日は80cmの超デカ版もお目見え…!!

■5月10日釣果速報 提供=カリスマ船長
淡輪さん
久留米市在住の淡輪さん(写真左)は、的山大島で真鯛70cm/4.6kgのデカ版をハリス1.7号のフカセ釣りで夕方7時頃にゲットした。
福岡市博多区在住の小林さん(写真右)は、的山大島でグレ0.8kg前後を9尾にチヌ混じりの釣果を上げていた。
小林さん

■5月9日釣果速報 提供=カリスマ船長
池さん
太宰府在住の池さん(写真)は、4/27釣行時にチヌ55.5cm/2.9kgのデカ版を見事ゲット。

■5月8日釣果速報 提供=カリスマ船長
各磯でチヌ主体の釣果が続いている。グレは単発ではあるが足の裏〜0.8kg前後が当って来る。夜釣りではイサキ&真鯛がそろそろシーズンインの様相。