前のページに戻る タイトル


■5月25日釣果速報 提供=カリスマ船長
福田さん
久留米市の福田康彦さん(写真)は、はじめての磯釣り挑戦、生月島の鯨島でグレ0.4〜0.8kgを釣っていた。

■5月21日釣果速報 提供=カリスマ船長
古田さん
福岡市南区の古田さん(写真左)は、生月島の夜釣りでグレ1〜1.4kgとイサキ0.5〜0.9kgを釣っていた。
筑紫郡中川町の鍋田さん、福岡市の春日さん、渕上さん(写真右)は、生月島沖の船釣りでイサキ0.5〜0.9kgをご覧の大漁釣果。
春日さんグループ

■5月11日釣果速報 提供=カリスマ船長
小川さん
福岡市板付の小川智章さん(写真)は、生月島で石鯛4.2kg/57cmの良型を釣っていた。

■5月10日釣果速報 提供=カリスマ船長
宮崎さん
福岡市南区の宮崎さん(写真)は、的山大島でチヌ3kg/55.5cmのデカ版を釣っていた。

■5月9日釣果速報 提供=カリスマ船長
民部さん
久留米市の民部朋樹さん(写真)は、的山大島でグレ0.5〜0.9kgとイサキ0.9kgの良型を釣っていた。

■5月5日釣果速報 提供=カリスマ船長
阿比留さん
佐世保市もみじが丘町の阿比留健作さん(写真左)は、生月島でチヌ3kg/56cmのデカ版とグレ1.5kgを釣っていた。
鹿島市常広の山下さんと鹿島市中村の林さん(写真右)は、生月島でチヌ1.8kgを筆頭に、グレは1.5kgを筆頭にご覧の釣果。
山下さん&林さん

■5月4日釣果速報 提供=カリスマ船長
吉田さん親子
大牟田市の吉田稔男さんと息子さんの雄君(写真)は、生月島でチヌ、グレ、イサキを釣っていた。
その他の釣り人は2kgオーバーのチヌや一人で6尾も釣っている人がいるほどチヌが好調だった。