前のページに戻る タイトル


■1月19日釣果速報 提供=カリスマ船長
岡部さん 福岡市東区の岡部さん(写真左)は、生月島で真鯛3kg級をゲット。
この日、別の磯に上がっていた釣り人の話では、青物(ヒラマサ)の回遊もあったとのこと…。

■1月15日釣果速報 提供=カリスマ船長
原中さん 福岡県飯塚市の原中秀和さん(写真左)は、度島で真鯛75.5cm/5.5kgの良型をゲット。

■1月13日釣果速報 提供=カリスマ船長
大津さん 佐賀市の大津さん(写真左)は、ぎおん瀬で真鯛2.7kgを筆頭に計4尾の真鯛を仕留めていた。ここにきて、近場の磯の昼釣りで真鯛が釣れるようになってきた模様。

■1月9日釣果速報 提供=カリスマ船長
西見さんグループ 写真左端から浮羽郡の西見さん、佐藤さん、西見さん、樋口さん4名グループは、生月島で真鯛2.8kgを筆頭に、グレは1.5kgを筆頭にご覧の好釣果をおさめていた。

■1月5日釣果速報 提供=カリスマ船長
清水さん 大野城市の清水さん(写真左)は、生月島で真鯛77.5cm/5kgの良型仕留めていた。
近場の磯では日中に真鯛が出ており、時間的に夜釣りが無理の方でも十分に真鯛が狙える時期です。

■1月4日釣果速報 提供=カリスマ船長
兵頭さん 佐賀県鳥栖市の兵頭さん(写真左)は、的山大島で石鯛3kgと1.8kgと1.5kgの3尾を仕留めていた。
福岡市博多区の小林さん(写真右)は、生月島で1kg級を筆頭に0.5kgまでを23尾釣る大漁釣果に恵まれていた。
小林さん

■1月1日釣果速報 提供=カリスマ船長
今までは夜釣りが中心だった真鯛も、ここにきて日中でも顔をのぞかせるようになってきた。グレはポイント&条件揃えば40cmオーバーの良型もヒットしてくる。