前のページに戻る タイトル


■2005年7月23日釣果情報
後田さん 福岡市博多区の後田陽一さんは、生月島の磯で3.0kg/52cmの石鯛を釣っていた。

■2005年7月23日釣果情報
岡部さん 福岡市東区の岡部さんは、生月島の磯で4.5kgの真鯛を釣っていた。

■2005年7月20日釣果情報
末さん 福岡市南区の末さんは、生月島の磯で4.2kg/62cmのデカ版石鯛を釣っていた。

■2005年7月18日釣果情報
中村さん 大牟田市の中村さんは、近場の磯で7kgのデカ版真鯛を釣っていた。

■2005年7月18日釣果情報
鶴田さん 佐賀県鹿島市の鶴田圭一さんは、昨日の夕方から本日の朝方までの釣りで、生月島の磯でスズキ2.3kg(ルアー)とグレ1.35kg(フカセ)を筆頭に計3尾、イサキ0.3〜0.7kg(フカセ)を計20尾釣っていた。

■2005年7月17日釣果情報
井出さん 福岡県福岡市の井出さんは、生月島の磯で石鯛2.0kgを釣っていた。エサはガンガゼを使用されたとのこと。

■2005年7月17日釣果情報
松尾さん 福岡県宗像市の松尾勝弘さんは、生月島の磯で石鯛3.4kg/56cmを釣っていた。エサはサザエを使用されたとのこと。

■2005年7月17日釣果情報
田島さん 遠賀郡岡垣町の田島誉久さんは、近場の磯でアラ6.9kgを釣っていた。
朝方のボ〜っと明るくなるちょっと前に釣れたそうです。

■2005年7月15日釣果情報
宮崎さん 佐賀県武雄市の宮崎成人さんは、生月島の磯で石鯛3.2kg/55cmを釣っていた。
夏場は、上物(グレ、イサキ、鯛)のお客様は、夕方の涼しくなってから、次の朝7時か8時頃の納竿で予定を立てられたら、暑くなくて良いと思います。船釣りも今、イカが良く釣れてます。イサキとイカ狙いで、夕方から行かれたらいいと、思います。