前のページに戻ります
《このページには2009年1月の釣果データを掲載しています》

■2009年1月29日釣果情報
岡部さん

福岡市東区の岡部貞夫さんは、生月で真鯛2.8kgと1.2kgを釣られました。 これは、夜釣りのカゴ釣りです。
その他、ヒラス狙いの方は度島で2本上がってました。 今年は遅くまでヒラスが釣れてます。


■2009年1月28日釣果情報
柴田さん

近場(湾内)のポイントで、福岡市東区からお見えの柴田武さんは真鯛の4.1kgと2.6kgを見事釣られました。この時期、湾内での真鯛釣は夜釣りではなく昼釣りの真鯛釣りです。
その他に、クロも良く釣れていた方もいましたので、クーラーの上らですが写真を釣果掲示板に載せてます。


■2009年1月22日釣果情報
小林さん

福岡市博多区の小林さんは、生月で1kgのクロを含む計21尾とチヌ3尾を釣られました。
度島では、まだヒラスも釣れてましたよ!


■2009年1月20日釣果情報
田島さん

福岡市南区の田島歳久さんは、生月で1kgを超えるクロを結構釣るなどして楽しい釣りを謳歌されました。


■2009年1月19日釣果情報
前村さん

伊万里市東山代町の前村徳夫さんは、3kgオーバーのヒラスを3本釣りました。4回ヒットしてきて、そのうちの3本です。釣り場は、冬場の時化に強い度島です。
※同じ日、度島で福岡市の安部さんが、寒チヌ(1.5kg〜2kg)を4尾、クロを3尾釣っていました。


■2009年1月17日釣果情報
松尾さんグループ

スズキ(3kg〜6kgまで40本)が爆釣でした。パチンコでいうなら”フィーバー”状態?ちょっと、表現力が遅れてる?
釣り場は生月で釣り人は左から佐世保市の松尾茂樹さん、久留米市の太田竜也さん、久留米市の民部英樹さん、久留米市の民部朋樹さんです。


■2009年1月9日釣果情報
野口さん

冬型で波もあり、行く場所も限られる中、ヒラスのポイントは行けるんです。佐賀県神埼市の野口泰明さんは、度島で3kgのヒラスを3本釣りました。お連れの方も1本釣れてました。