前のページに戻ります

《このページには2009年2月の釣果データを掲載しています》


■2009年2月21日釣果情報
秋山さん

ここの所、釣果が良くなってます。
この写真は、近場の昼釣りの鯛です。サイズは3.5kgと2.5kg(手に持っている)です。釣り人は、佐賀県鳥栖市の秋山賀伸さんです。


■2009年2月15日釣果情報
野田さん

福岡市南区からお見えの野田仁さんは、チヌ2.8kg/53cmを頭に計7尾の釣果でした。今のチヌは、寒チヌなのでとっても美味しいですよ!!釣り場は度島です。


■2009年2月12日釣果情報
野口さん&北島さん

毎週来られて、いつも釣っていらっしゃるヒラス釣りの佐賀県神崎市の野口泰明さんと、福岡県久留米市の北島和弘さんです。 釣り場は度島でヒラスのサイズは2.5kg〜3kgです。


■2009年2月12日釣果情報
筒井さん

近場(裸瀬)で昼間の鯛釣りです。サイズは大きいので2.8kgで計6尾釣れました。 釣り人は、佐賀県西有田町の筒井賢四郎さんです。


■2009年2月7日釣果情報
民部さん

ルアーでスズキ(大きいのは5kg)が7本、他にクロ、チヌ、真鯛などの豊漁です。 釣り場は生月島、釣り人は久留米市の民部英樹さんです。


■2009年2月7日釣果情報

近場の裸瀬という所で釣れました。近場はこれから昼間の真鯛が釣れます。サイズは5kg、4kgなどです。 釣り人は(右)佐賀県西有田町の筒井賢四朗さん、(左)長崎県佐世保市の河内正一さんです。