前のページに戻ります

《このページには2009年7月の釣果データを掲載しています》


■2009年7月28日釣果情報
宮内さん

はるばる千葉県銚子市から来られた、宮内良夫さんは今のシーズンには珍しい大型のチヌ50cm/2kgを見事に釣られました。


■2009年7月20日釣果情報
小野さん

今日は鯛のデカバンが釣れました。重さは9kg。釣り場は度島。釣り人は東彼杵郡川棚町の小野正二さんです。イサキなど、生月で3人で大小合わせて50尾位釣れている人もいましたよ!


■2009年7月5日釣果情報
田橋さん

八女郡広川町の田橋和彦さんは、生月の磯で7.4kgのアラを見事釣られました。田橋さんのアラは朝方釣れました。


■2009年7月5日釣果情報
古味さん

福岡県うきは市浮羽町の古味裕敏さんは、湾内(近場周り)の磯で8kgのアラを見事釣られました。古味さんのアラは昼間4時頃に 釣れたそうです。