前のページに戻ります
《このページには2011年2月の釣果データを掲載しています》

■2011年2月19日釣果情報
井上さんグループ

今日はお天気に恵まれ、釣果もまずまずでした。その中で、今日の1がこれです!
写真右から、福岡市城南区の井上浩嗣さん、中心は、糸島市前原の重良則さん、左は、井上浩嗣さんの子供さんの丘大君小学6年生です。丘大君も、37cm/800gのクロをゲットしました! クロは1.91kg/48cmを頭に1.5kg、1.4kgなど大型が6尾、合計14尾の釣果でした。釣り場は生月です。


■2011年2月10日釣果情報
高島さん

ビッグ石鯛が釣れました。
今の時期4.6kg/64cmは、すばらしいと思います。
釣り人は福岡市西区の高島司さんです。釣り場は生月です。
他のクロ狙いのお客様も釣れていました。クーラーの上からの写真ですが土肥釣りセンターH.Pの「釣果掲示板」に載せています。よろしかったらご覧ください。


■2011年2月8日釣果情報
民部さん&松尾さん

(右)福岡県久留米市の民部さん、(左)長崎県佐世保市の松尾さんは、スズキ4kgなど計15尾ほどの釣果でした。


■2011年2月8日釣果情報
荒牧さん

福岡県粕屋郡からお見えの荒牧秀利さんは、生月でクロ1.8kgの大型ゲット!!


■2011年2月2日釣果情報
村嶋さん

福岡市城南区からお見えの村嶋俊介さんは、生月島で1kgを頭に計15尾のクロを釣る好釣果でした。