前のページに戻ります

《このページには2011年7月の釣果データを掲載しています》


■2011年7月25日釣果情報
岡本さん

石鯛の大型が釣れてます。
今回は3.65kg、60cmです。釣り場は生月島で釣り人は佐世保市江迎町の岡本政吾さんです。
※イサキやクロなども釣れてます。夜釣りで、夜グロ狙ったりしても面白いと思います。


■2011年7月19日釣果情報
山口さん

台風6号が九州南部を通過中です。こちらもそのうねりと波のため今日はお休みです。
10日、石鯛が釣れました。重さは3.35kg、釣り場は生月島 釣り人は、佐賀県武雄市からお見えの山口剛さんです。
※17日には、クロやイサキなど  クーラーの上からの写真ですが  土肥H.Pの「釣果掲示板」に載せてます。覗いてみてください。


■2011年7月3日釣果情報
川原さん

8日(金)に佐賀県嬉野市からお見えの川原健二さんは生月島で3kg/56cmの石鯛を見事ゲット!!
9日に梅雨明けして、暑さが増してきました。これからは、出港時間や納干時間が夏バージョン(少しでも暑さを避ける)の時間帯にしていきます。その日によって、時間が違いますので。
⇒ 前日に確認電話お願いします。


■2011年7月3日釣果情報
隼田さん

胸がドキドキするような、デカバン石鯛6.63kg(71cm)が 釣れました(写真参考) 釣り場は生月島で 釣り人は、福岡市東区の隼田努さんです。
※夜釣りでも、他のお客様にイサキが釣れていたので「土肥釣りセンターHP」の釣果掲示板の方に写真載せてます。よかったら、覗いて見て下さい。