前のページに戻ります
《このページには2012年6月の釣果データを掲載しています》

■2012年6月29日釣果情報

中島さん

佐賀県西松浦郡有田町からお見えの中島光行さんは、クロ1.87kgを頭にクロやイサキなど数え切れない位の大漁でした。釣り場は生月島です。


■2012年6月24日釣果情報

中原さん

佐賀県鳥栖市からお見えの中原賢二さんは、生月島で鯛9kg(87.5cm)をゲット!久しぶりに9kgの大型真鯛が釣れました。
土肥釣りセンターとしても、とっても嬉しかったです!


■2012年6月11日釣果情報

古川さん

石鯛4.85kg/62.5cmが釣れました。釣り場は生月島で、釣り人は佐賀市川副町からお見えの古川和彦さんです。餌はガンガゼで釣れました。


■2012年6月10日釣果情報

高森さん

佐賀県佐賀市からお見えの高森康弘さんは、生月島で鯛4kgをゲット!


■2012年6月10日釣果情報

西さん

福岡県福岡市からお見えの西政志さんは、生月島で石鯛2.5kgをゲット!


■2012年6月9日釣果情報

片桐さん

福岡県久留米市からお見えの片桐邦男さんは、生月島でイシガキ2kg、クロ1.8kgの大型を釣っていました。


■2012年6月9日釣果情報

民部さんの釣果

イサキ大型15尾とクロなどが結構釣れていました。釣り人は久留米市からお見えの民部秀樹さんです。


■2012年6月7日釣果情報

小川さん

佐世保市からお見えの小川秋雄さんは、生月島で石鯛4.4kg/59cmをゲット!!
餌はガンガゼで釣れました。


■2012年6月5日釣果情報

田中さん

梅雨グロやイサキも結構釣れている人もいます。佐賀からお見えの田中さんは、昼釣りでクロ15尾、イサキ5尾など結構な釣果でした。


■2012年6月2日釣果情報

在川さん

福岡県嘉麻市から釣行の在川秀雄さんは、的山大島で鯛3.6kg、2.7kg、1.4kgを2尾で計4尾の釣果でした。