前のページに戻ります
《このページには2013年10月の釣果データを掲載しています》

■2013年10月31日釣果情報

佐々木さん

今日も石鯛の大きいのが釣れました。石鯛は3kgと2.8kgでした。釣り場は生月島です。
釣り人は福岡市博多区からお見えの佐々木武士さんです。


■2013年10月20日釣果情報

中村さん

今日は、少し波があり的山大島や度島などの風影に入りました。その中で、度島に行かれた佐賀県嬉野市からお見えの中村司さんは石鯛3kgを見事ゲット!

※少しづつ水温低下に伴いクロも良くなってきています。


■2013年10月14日釣果情報

穴井さん

大分県日田市からお見えの穴井喜文さんは石鯛2.5kgを釣られました。
釣り場は生月島です。


■2013年10月13日釣果情報

西川さん

福岡県久留米市からお見えの西川将さんはヒラス5.64kgを見事ゲット!
釣り場は生月島です。


■2013年10月6日釣果情報

西川さん

福岡県久留米市からお見えの西川将さんは、的山大島でルアーで平スズキ3kg前後計4本の釣果でした。


■2013年10月5日釣果情報

阿志賀さん

今日も波は2.5m。
的山大島に行きました。
ルアーでヒラス9kg(写真参考)が釣れました。
釣り人は、佐賀県唐津市からお見えの阿志賀康裕さんです。