前のページに戻ります
《このページには2013年12月の釣果データを掲載しています》

■2013年12月8日釣果情報

岸川さん

まだまだ、石鯛ビッグが釣れています。佐賀県嬉野市からお見えの岸川守さんは生月島で3.5kgをゲット!

この日は、クロも結構釣れていました。 クーラーの上からの写真を土肥のH・Pに載せています。


■2013年12月4日釣果情報

高尾さん、村嶋さん

クロが大漁でした。
大きさは、1kgから400gで数は40枚位です。釣り人は左の方が福岡市城南区からお見えの村嶋俊介さんと右の方が同じ城南区からお見えの高尾雅也さんです。
釣り場は生月島です。


■2013年12月4日釣果情報

中林さん

石鯛2.86kgが釣れました。 釣り人は北九州市からお見えの中林浩一さんです。
釣り場は生月島です。