前のページに戻ります
《このページには2014年10月の釣果データを掲載しています》

■2014年10月31日釣果情報

庭木さん

1.9kgのクロが釣れました。

釣り場は生月島で釣り人は佐賀県武雄市からお見えの庭木教充さんです。


■2014年10月30日釣果情報

山本さん

佐世保市小佐々町からお見えの山本洋行さんは、生月島で石鯛3.1kgやイシガキ2枚の釣果でした 。


■2014年10月18日釣果情報

藤田さん

秋本番がやってきました!
クロ、石鯛、ルアーで青物など一年で一番、磯が充実する今日この頃です。

福岡県久留米市からお見えの藤田新一さんは、生月島で3.4kgの石鯛をゲット!


■2014年10月18日釣果情報

佐藤さん

福岡県久留米市からお見えの佐藤秀幸さんは、生月島で大鯛6kgを見事ゲット!
この鯛は、夜釣りではなく、昼間に釣れました。


■2014年10月17日釣果情報

清水さん&民部さん

福岡県久留米市からお見えの民部秀樹さん(左)と大野城市からお見えの清水保来さんは、生月島でヒラス5.2kg、3.2kgなど計5本とクロ1.3kg、1.1kg計7枚など結構な釣果でした。


■2014年10月17日釣果情報

民部さん

福岡県久留米市からお見えの民部秀樹さんは5.2kgのヒラスを釣られました。


■2014年10月17日釣果情報

細野さん

石鯛4kg釣り場は生月島です。釣り人は福岡県東彼杵郡からお見えの細野健二さんです。


■2014年10月16日釣果情報

今泉さん

今日は大型石鯛があがりました重さ4.1kg 釣り場は生月島です。 釣り人は福岡県糟屋郡からお見えの今泉慶太さんです。

追伸:ルアーで青物やスズキも釣れています。