前のページに戻ります
《このページには2014年4月の釣果データを掲載しています》

■2014年4月26日釣果情報

福本さん

北九州市八幡西区からお見えの福本豊さんの見事な鯛7.2kgです。
釣り場は生月島です。


■2014年4月23日釣果情報

梅崎さん

福岡県大野城市からお見えの梅崎博泰さんは生月島で鯛4.6kgを見事にゲット!!
とても綺麗な鯛でした。


■2014年4月20日釣果情報

田中さん

佐賀県多久市からお見えの田中克征さんは生月島で3.1kgの石鯛をゲット!!
そろそろ石鯛シーズンが来たかな?
楽しみです。


■2014年4月20日釣果情報

釣果写真

クロ釣りのお客さんもクーラーの上からですが25枚位釣れていました。(写真参考)釣り人は、佐世保市の川崎淳也さんです。


■2014年4月12日釣果情報

釣果写真

唐津市からお見えの熊本さんは、クロやチヌなどクーラー満杯の釣果でした。


■2014年4月9日釣果情報

小林さん

福岡市博多区からお見えの小林哲也さんは、生月島でクロ1.55kg、1.53kgの大型を含む数え切れない位のクロの釣果でした。


■2014年4月1日釣果情報

平本さん

長崎県大村市からお見えの平元勝さんは、生月島でクロ500g〜800gの中型サイズを30枚の釣果でした。