前のページに戻ります
《このページには2014年9月の釣果データを掲載しています》

■2014年9月27日釣果情報

岡本さん

福岡県粕屋郡粕屋町からお見えの岡本宏幸さんは瀬代わりして、帰るまでの1時間半位で石鯛1・8kg、イシガキ2kgをゲット!!
釣り場は船で5分位の近場(薄香湾)で釣れました 。


■2014年9月21日釣果情報

井手さん

佐賀県嬉野市からお見えの井手正徳さんは生月島で5.05kgのアラをゲット!!
この日は他のお客様にもアラが釣れていました。


■2014年9月19日釣果情報

金子さん

台風16号が気になりますね。
今日は、石鯛2.65kgが釣れました。 釣り人は福岡県大野城市からお見えの金子民雄さんです。
釣り場は生月島です。

他の上物のお客さんにもクロやイサキの良型が釣れていました。
今日は途中から雨が降ってきましたが海は穏やかでした。
案外、雨がポツポツ降っていたりすると大型の魚が良く釣れたりします。


■2014年9月2日釣果情報

谷川さん

長崎県北松浦郡佐々町からお見えの谷川世志雄さんは、真鯛6.6kgや 石鯛1.8kg、イシガキ2枚など結構な釣果でした。
釣り場は生月島です。