前のページに戻ります
《このページには2015年7月の釣果データを掲載しています》

■2015年7月15日釣果情報

相良さん

大型石鯛が釣れました。
重さは4.2kg、釣り場は生月島、釣り人は佐賀県小城市からお見えの鷲崎修一さんです。
餌はガンガゼです。


■2015年7月6日釣果情報

相良さん

今日も、石鯛3.2kgが釣れました。釣り人は佐賀県小城市からお見えの相良雅彦さんです。
釣り場は生月島です。


■2015年7月5日釣果情報

誠さん

大型石鯛3.5kgが釣れました。お腹パンパンでした。釣り人は福岡県大川市からお見えの水落誠さんです。誠さんは、今回が石鯛釣り初挑戦だったそうです。
釣り場は生月島です。


■2015年7月4日釣果情報

誠さん

大型クロ1.93kgが釣れました。釣り人は佐賀県伊万里市からお見えの中山泰孝さんです。
釣り場は生月島です。


■2015年7月4日釣果情報

真島さん

クロも1kgオーバーが数枚とイサキなど結構な釣果でした。釣り人は久留米市からお見えの真島さんです。