前のページに戻ります
《このページには2016年11月の釣果データを掲載しています》

■2016年11月22日釣果情報

古川さん

ルアーで大型平スズキが釣れました。5.8sでした。他にヒラスも釣れていました。
釣り人は佐賀県神埼郡の古川優樹さんです。釣り場は生月島です。


■2016年11月16日釣果情報

松本さん&末次さん

クロ1.4、1.3、1.1sなど中型含む計15枚は佐世保市の松本康一さん(左)とクロ1.4s?1s3枚と中型5枚含む計8枚は佐世保市の末次栄さん(右)。釣り場は、生月島です。


■2016年11月16日釣果情報

上田さん

女性の石鯛釣り師です。
近場(薄香湾)で3sの石鯛が釣れました。山口県長門市の上田香奈さんです。


■2016年11月13日釣果情報

佐藤さん

爆釣でした。
クロ1.7sを頭に1.4sなど6枚やイサキ、アラカブなどが釣れました。釣り人は、平戸市の佐藤宗清さん。
釣り場は、生月島です。


■2016年11月6日釣果情報

高島さん

ビッグ石鯛が釣れました。
67p、5.16sでした。釣り場は、近場(湾内)で釣り人は、福岡市の高島司さんです。


■2016年11月5日釣果情報

民部さん

ルアーでヒラス3.5sなど3本とヒラスズキ2sなど2本計5本釣れました。釣り場は、生月島で釣り人は、久留米市の民部秀樹さんです。


■2016年11月3日釣果情報

溜堅一郎さん

石鯛が釣れました。
生月島は、まだウネリが残っていていけませんでしたが的山大島の方で釣れました。釣り人は長崎県諫早市の溜堅一郎さんです。二枚共、2.6sでした。