前のページに戻ります
《このページには2016年5月の釣果データを掲載しています》

■2016年5月31日釣果情報

古川さん

大型石鯛が三枚釣れました。
4.4s、3.83s、3.8sでした。
釣り人は佐賀県佐賀市の古川和彦さんです。釣り場は生月島です。


■2016年5月26日釣果情報

古川さん

石鯛が釣れました。佐賀県佐賀市の古川和彦さんは3.5s(59p)の石鯛。


■2016年5月22日釣果情報

西村さん

石鯛3.8s(57p)が釣れました。釣り人は福岡県糟屋郡の西村遼さんです。釣り場は生月島です。


■2016年5月21日釣果情報

民部さん

福岡県うきは市の民部朋樹さんは、クロ1.2s、スズキ2.5sなど結構な釣果でした。お二人は御兄弟です。写真の釣果は、全て生月島で釣れました。


■2016年5月21日釣果情報

民部さん

福岡県久留米市の民部秀樹さんは、クロ1.5s、1sやスズキ3sなど夜釣りで釣りました。


■2016年5月20日釣果情報

桃崎さん

佐賀県佐賀市の桃崎清紀さんは石鯛4.54s(63p)を釣りました。


■2016年5月19日釣果情報

古川さん

佐賀県佐賀市の古川さんはアラ6.65sを釣りました。朝、明るくなってから釣れたそうです。


■2016年5月18日釣果情報

今村さん

クロが釣れました。福岡県久留米市の今村寿一さんは1.4s、1.26s、1.2sのクロを生月島で釣りました。


■2016年5月14日釣果情報

坂井さん

佐賀市の坂井敏光さんは今日初めて石鯛釣りをしました。お友達から道具一式借りました。何と3.32s(57p)の石鯛を釣りました。釣り場は、生月島です。


■2016年5月9日釣果情報

前田さん

大型石鯛が釣れました。重さ4.55s、64pでした。釣り人は、佐賀県佐賀市の前田淳さんです。
釣り場は、生月島です。


■2016年5月8日釣果情報

清水さん

クロ1.6s、1sを頭にチヌやイサキなども釣れていました。釣り人は、福岡県大野城市の清水保来さんです。


■2016年5月7日釣果情報

大津さん

石鯛が釣れ始めました。佐賀県佐賀市の大津安夫さんは、的山大島で石鯛4.16sを見事ゲット!
イシガキも2枚釣れました。


■2016年5月3日釣果情報

釣果写真

石鯛3sと1sが釣れました。釣り人は、佐世保市の吉野琢也さんです。
釣り場は、生月島です。