前のページに戻ります
《このページには2016年7月の釣果データを掲載しています》

■2016年7月30日釣果情報

水岡さん

石鯛が釣れました。重さは、3.67sでした。釣り人は、嬉野市の水岡猛さんです。釣り場は、生月島です。


■2016年7月24日釣果情報

城之内さん&マリリンさん

夜釣りでは、型の良いクロが釣れてますよ
写真は半夜釣りです。
福岡市城南区の城之内泰さんとマリリンさんは、近場の磯でクロや鯛、チヌなど高級五目釣りを楽しみました。


■2016年7月18日釣果情報

重山さん

福岡県糸島市の重山和也さんは、クロ1.91sやそれ以外にも、クロ1.1sやイサキなど、釣れていましたよ!釣り場は、生月島です。


■2016年7月15日釣果情報

樋口さん

佐賀市の樋口寛敏さんは石鯛2枚ゲット!2.82s、2.2sでした。釣り場は、生月島です。


■2016年7月10日釣果情報

納富さん

神埼郡の納富教輔さんは初めて石鯛を釣りました。3.21sでした。釣り場は、生月島です。


■2016年7月10日釣果情報

太田さん

嬉野市の太田裕弘さんは石鯛2.6s、他一枚計2枚釣れていました。釣り場は生月島です。


  

■2016年7月10日釣果情報

辻本さん

佐賀市の辻元成さんは、石鯛4.03s、2.8sを釣りました。小アラも釣れていました。釣り場は、生月島です。


■2016年7月10日釣果情報

橋口さん

大牟田市の橋口俊則Dr.はアラ110p、18.8sをゲット!Dr.は、先月27日にもアラを釣ったばかり。釣り場は、生月島です。


■2016年7月10日釣果情報

川崎さん

佐世保市の川崎淳也さんは、クロ1.4s、1sなど計25枚。
佐世保市の白井智博さんは、クロ1.3sなど20枚、お二人共、釣り場は生月島です。


■2016年7月7日釣果情報

斉藤さん

福岡市中央区の斉藤英樹さんは2.87sの石鯛を見事ゲット!おめでとうございます。釣り場は、生月島です。


■2016年7月7日釣果情報

真島さん

クロや石鯛が、釣れました。
福岡県久留米市の真島政光さんは1.4s、1.25s、1.21sなど良型のクロが釣れました。釣り場は、生月島です。


■2016年7月4日釣果情報

小田さん

福岡県糟屋郡の小田直弘さんは石鯛2.5sを釣りました。釣り場は、生月島です。


■2016年7月4日釣果情報

山口さん

今日初めて土肥に来られた伊万里市の山口卓雄さんは、ちょいアラ釣りで14sのアラが釣れました。
釣り場は、生月島です。