前のページに戻ります
《このページには2017年1月の釣果データを掲載しています》

■2017年1月28日釣果情報

松本さん

今日は、久々にお天気も良くそれと比例して、お魚も良く釣れました。
クロ1.6 、1.5sを頭に爆釣でした。釣り場は、生月島で釣られた方は佐世保市の松本泰治さん。


■2017年1月18日釣果情報

宮原さん

クロ大漁でした。
1.43s、1.32sなど枚数は正確にはわかりません。写真を参考にお願いします。釣り場は、生月島です。釣られた方は福岡市城南区の宮原彰さんです。


■2017年1月15日釣果情報

辻元さん

石鯛2.64sが釣れました。釣り場は的山大島でこの寒さの中、見事石鯛ゲットしたのは佐賀県小城市の辻元成さんです。


■2017年1月3日釣果情報

庄司さん

石鯛がまだまだ釣れてますよ。佐世保市の庄司智治さんは的山大島で石鯛3.77s、2.6s2枚ゲット!
良い釣り始めになりました。