前のページに戻ります
《このページには2017年10月の釣果データを掲載しています》

■2017年10月28日釣果情報

早田さん

石鯛4.4kg、65cmが釣れました。
今日は、雨が降ったりと完璧日和ではなかったのですが大きい石鯛が釣れて私も嬉しかったです。
釣られた方は佐賀県杵島郡の早田昭浩さんです。
釣り場は的山大島です。


■2017年10月26日釣果情報

民部さん

今日は、一面にイワシが湧いてて絶好のルアー日和だったみたいです。
福岡県久留米市の民部秀樹さんは、ヒラス4.2kg、3.1kg、2.3kgがルアーで釣れました。他にもクロ1kgやイサキも釣れてました。


■2017年10月9日釣果情報

室井さん

石鯛3.3kgが釣れました。
釣られた方は、福岡県東区の室井恵さんです。釣り場は生月島です。


■2017年10月8日釣果情報

柳さん

クロ1.52kg。
釣られた方は、福岡市城南区の柳之内悟さん。釣り場はビシャゴ平瀬です。


■2017年10月8日釣果情報

辻さん

クロ1.4kg、1.33kgなど1kgオーバー6枚など、計20枚位。
釣られた方は、佐賀県唐津市の辻孝志さん。釣り場は生月島です。


■2017年10月8日釣果情報

高須さん

アラ9.5kgが釣れました。
釣られた方は、福岡県柳川市の高須実生さん。釣り場は生月島です。


■2017年10月8日釣果情報

川添さん

クロ(1.56kg、1.3kg)型のいいのが釣れてます。
釣られた方は、佐賀市の川添正史さんです。釣り場は生月島です。


■2017年10月8日釣果情報

佐藤さん

ビッグヒラス(7.9kg)が、釣れました。
釣られた方は久留米市の佐藤秀幸さんです。釣り場は生月島です。


■2017年10月7日釣果情報

永濱さん

石鯛(2.6kg)が釣れました。
釣られた方は、長崎県佐世保市の永濱亘さんです。釣り場は生月島です。