前のページに戻ります
《このページには2017年8月の釣果データを掲載しています》


■2017年8月14日釣果情報

鳥越さん

クロ1.81sを頭に10数枚釣れました。釣られた方は佐賀県武雄市の鳥越一行さんです。
釣り場は、生月島です。


■2017年8月13日釣果情報

大園さん

鯛5.5sを釣られた方は福岡県北九州市の大園彰吾さんです。釣り場は、度島です。


■2017年8月13日釣果情報

森川さん

お盆初日、私は初めて聞いたのですが、今日来られた森川さんらはライフタックルという釣り方をされてるそうです 。
それで、こんなの釣れました。
アラ2s級を筆頭に計6本釣られた方は福岡県古賀市の森川彰さんです。


■2017年8月11日釣果情報

水岡さん

今日は、石鯛2.6sが釣れました。釣られた方は佐賀県嬉野市の水岡猛さんです。
釣り場は、生月島です。