前のページに戻ります
《このページには2017年9月の釣果データを掲載しています》

■2017年9月24日釣果情報

金子さん

アラ、イシガイ大漁でした。
アラは4.5kg、イシガイは4枚。
釣られた方は福岡県太宰府市の金子和久さんです。釣り場は生月島です。


■2017年9月24日釣果情報

井上さん

ビッグ伊勢海老が釣れました。
2.39kg、40cmです。日本記録みたいです。
狙って釣った訳ではありません。
クロ釣りフカセでゲットしました。ゲットされた方は佐世保市の井上さんです。


■2017年9月24日釣果情報

平田さん

クロ1.75kgを頭に計8枚。
釣り人は福岡県糟屋郡の平田博隆さんです。釣り場は生月島です。


■2017年9月23日釣果情報

大津さん

石鯛2kg、アラ2kgイシガイ1.5kg、1.25kgなど高級三目釣りでした。
いつもアラや石鯛などハズレなく釣って来られる。大津安夫さんですが、今回は写真を撮らせていただきました。
釣り場は生月島です。


■2017年9月10日釣果情報

川添さん

クロが釣れてました。1.35kg両手にクロ1.35二枚。釣り場は生月島で釣られた方は佐賀市の川添正史さんです。
釣り場は生月島です。