リンク・・・・・・HPを通じてお知り合いになったワンチャン関係のHP・Blog

     sky box
   
徳島でシェルティーのリクくんを飼っている soraさんのHP
のどかな田園風景のなかでのリク君とSoraさんのお散歩の写真や日記も楽しみだし、soraさんの撮る空の写真もきれいでステキ。チャッピーも怖がりだが、リク君もお仲間みたい。

現在お休み?されているようです。
 
親子三代4頭のシェルティーとあらたにTSUNAMIちゃんを迎え、5頭のセーブル・シェル軍団を飼っている (お星様になったまるたん天使もいつも一緒) 大阪のハイシーさんのHP。
素敵なログハウスやドッグラン等のあるワンちゃんのための楽園(
リトルエデン)まで作りワンちゃんとの生活を楽しんでおられる。休日や四季折々の楽園でのお仲間とのオフ会も盛会で楽しそう。
エヴァちゃんとチャッピーは祖母犬が一緒のご親戚(従姉妹関係)。TSUNAMIちゃんとも・・・・。
 sapphie's home
  
女の子のように可愛いシェルティーのサフィー君を飼っている岡山のドジーさんのHP
怖がりサフイー君の運動不足解消にと始められたフリスビーも、毎日の熱心なペアー練を積み重ね、最近は大会出場する度に好成績。毎日の細やかな練習記録と写真には感心させられています。
シェルティー来斗とあめの毎日
シェルティーの来斗君とネコのあめちゃんを飼っている あつさんさんのプログ。
2007年用シェルティー365日カレンダーの申し込み写真でチャッピーと似ているシェルティーがいるなと思い、プログを見せてもらいだした。来斗君の表情や仕草がやっぱり似ていると思う。

今はあっさんからkお母様が引き継がれて楽しく見せていただいてます
  
  貴公子J・王子様A&亀様's
仲良しシェルティーのジェイ君とエース君、そしてとっても大きな亀さんたち(猫ちゃんも)も飼っている広島のきのこさんのHP。犬のしつけ・訓練の記事は詳しくてとっても参考になります。ジェイ&エースくんの日記・写真も可愛くて楽しい。
ジェイ君と我が家のチャッピーとはご親戚(従兄妹半?)
キクラブ通信
岡山にチャッピーの訓練試験を受けに行ってた時にお友達に会いに来られていたようでお会いしたことはないですが写真を写していただいていたりしてブログを介してお付き合いさせていただきだしたワン友さんです。ダックスフントのキク&ラブリーちゃんを飼われているけど、最近シェルティーのティアラちゃんを迎えて訓練やアジにも取り組んでいる風の音さんのブログです。

戻る(トップページへ)     


チャッピーの部屋

   
http://park22.wakwak.com/~fukui