*カップリングなりきり100の質問〜セレ白編*


1 あなたの名前を教えてください

白鳳:白鳳です。

セレスト:セレスト・アーヴィングです。

2 年齢は?

白鳳:25になりました。

セレスト:23歳です。

3 性別は?

白鳳:生物学上は男です。

セレスト:男性です。

4 貴方の性格は?

白鳳:享楽的で刹那的、だと思います。あと、一旦走り出すと歯止めが利かなくなったり。

セレスト:不器用で要領が悪い方なんじゃないでしょうか。

5 相手の性格は?

白鳳:普段は優しくおっとりしていて、あまり自己主張をしないので、周りに翻弄されているように見えますけど、芯はしっかりしてますね。己の根底にある信条については何があっても絶対曲げない人。案外、底力のあるタイプなんですよ、ふふふ。

セレスト:気が強くて、強引で、いつもは勝手好き放題やってますが、その実、ナイーブでいじらしい面も持つ人です。そういう部分を表現するのが下手で、損をしているように思えます。

6 二人の出会いはいつ?どこで?

白鳳:石壁のダンジョンで会いました。ふふふ・・・・・考えたら、あの時、私、いきなりセレストの上に乗っかってましたね。なんだか今日を彷彿とさせる出会いでした。

セレスト:確か、石壁のダンジョンの地下2Fでした。

7 相手の第一印象は?

白鳳:いかにも生真面目そうで好みのタイプだな、と。

セレスト:変な人だと思いました。男なのに同性を口説くなんて。

8 相手のどんなところが好き?

白鳳:いつもチヤホヤして甘やかしてくれて、どんな突拍子のない要求でも困りつつ笑って聞いてくれるところ。ある意味、私より大人ですよね、ふふ。

セレスト:奔放で掴み所のない部分に振り回されながら、その実、魅了されているのかもしれません。いろいろな国を旅してるだけあって、様々な事物に関する知識も豊富で、話を聞いているだけで楽しいです。

9 相手のどんなところが嫌い?

白鳳:ごくたまに凄く生意気なところ。

セレスト:些細なことですぐ怒るのはまだしも、手まで出すのはちょっと。。白鳳さん、どうやら拳法の心得があるみたいで・・・・・ガードしても必ずボコボコの目に遇わされます(涙)。

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

白鳳:ええ、とってもvv

セレスト:う〜ん、どうなんでしょう。白鳳さんは俺では物足りないかも。でも、より良くして行くための努力は惜しまないつもりです。

11 相手のことを何で呼んでる?

白鳳:セレスト、と普通に。

セレスト:白鳳さん、です。いくら恋人でも年上ですから、呼び捨てする気にはなれませんね。

12 相手に何て呼ばれたい?

白鳳:今の呼ばれ方が気に入ってます。

セレスト:今のままで満足です。

13 相手を動物に例えたら何?

白鳳:犬。忠実な秋田犬みたいなの。

セレスト:動物じゃないんですけど、イメージとしては蝶ですね。

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

白鳳:値段はさておき、粋でセンスが感じられるものをあげたいです。持っていることでセレスト自身の価値が上がるような。

セレスト:あまり気の利いたプレゼントは出来そうにないので、とにかく心のこもった物を贈りたいです。

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

白鳳:私がその時点で一番欲しいと思っているモノ。それを察してくれたら、とても嬉しいですね。

セレスト:いえ、もうもらえれば、何でも(^o^)。

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

白鳳:私の境遇に対して、気を使いすぎるところ。セレストとは対等でいたいので、一方的に支えられる立場になるのはイヤなんです。

セレスト:行きずりの相手と一夜限りの関係を結ぶのは、やはりいい気はしませんね。

17 貴方の癖って何?

白鳳:状況問わず、周囲に男性がいると、あれこれ値踏みしてしまいます。で、好みのいいオトコがいると、つい色目を使ってしまったりvええ、この人が隣にいてもですよ。それでよくケンカになるんですけど。

セレスト:相手に高圧的に出られると、こっちが悪くなくてもなぜかへこへこと謝ってしまうんです。

18 相手の癖って何?

白鳳:私に限らず、なんだかいっつも周囲の人に頭を下げてますよね。

セレスト:口より先に手が出るタイプだというのを、付き合って初めて知りました(涙)。

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

白鳳:口答え。もっと私にチヤホヤしてくれなきゃイヤです。

セレスト:暴力に走るのは3回に1回くらいに抑えて欲しいです。あとケンカの腹いせに男漁りに行くのもちょっと。。

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

白鳳:浮気、でしょうか。でも、誰かと寝たとしてもあくまでもカラダだけですから、浮気ですらないと思いますけど。

セレスト:白鳳さんの意向に逆らうといい顔はされませんね。ただし、こっちが意に添わない理由をきちんと説明して、その内容に納得すれば、案外素直に引き下がってくれます。

21 二人はどこまでの関係?

白鳳:行き着くところまで。

セレスト:性別を除いたら、普通の恋愛関係だと思います。

22 二人の初デートはどこ?

白鳳:収穫祭の時に一緒に街中を散策して楽しかったです。ローズクォーツや綺麗なガラス細工のブローチも買って貰いました。でも、ブローチは勿体なくて一度も付けてないんですよね。
セレスト:もっと白鳳さんの好みにあった物が買えたら良かったんですが、田舎町なのであまりセンスの良い品もなくて・・・・・。ブローチ、ぜひ付けたところが見てみたいです。
白鳳:それなら、今度会うときに付けて来ますよ。

23 その時の二人の雰囲気は?

白鳳:すっかり打ち解けた雰囲気で、いろいろ語らった気がします。

セレスト:この頃になると、妙に構えたり照れたりせず、自然に話すことが出来るようになりました。

24 その時どこまで進んだ?

白鳳:もう、とっくに最後まで行ってましたからね、ふふっ。その日は露店の影で軽くキスを交わしたくらいです。

セレスト:いきなりキスされて驚きました。通行人だって結構いたのに。
白鳳:私たちの仲を見せつけてあげるため、もっと目立つ場所でやっても良かったですね♪

25 よく行くデートスポットは?

白鳳:あまり会えませんし、せいぜい王国の街中や森を歩くくらいですね。セレストから私に会いに来てくれれば、いろいろ素敵なスポットを教えてあげられるのに。

セレスト:会う場所がほとんどルーキウス王国なので、どうしても行く場所が限られてしまいますね。白鳳さん、本当は退屈してるんじゃないかと思います。

26 相手の誕生日。どう演出する?

白鳳:大きなケーキを焼いて、セレストの好きな料理をふんだんに作って、熟成したロゼのワインとチーズを用意して・・・・・あまり捻ったことはしないで、むしろ二人きりで静かに過ごしたいです。

セレスト:出来ることなら、プレゼント持参で、白鳳さんのいる地までいきなり押しかけて驚かせてあげたいです。
白鳳:ふふ・・・・・それ、素敵ですね。今年はぜひやって下さいよ(にこ)v

27 告白はどちらから?

白鳳:私からしました。

セレスト:この緋色の瞳で熱っぽく見つめられて、愛の言葉を告げられたら、ふらふら〜っと雰囲気に流されて・・・・・(遠い目)。。
白鳳:え(表情が険しく)?
セレスト:い、いえ、な、何でもありませんっ!!

28 相手のことを、どれくらい好き?

白鳳:これ以上愛せないくらい。

セレスト:会えないときでもいつも面影を抱いてるほどには。

29 では、愛してる?

白鳳:はい、とても愛してます。

セレスト:愛してます。

30 言われると弱い相手の一言は?

白鳳:幸い、まだ言われたことはないんですけど、彼の口から”嫌い”という言葉は聞きたくないですね。

セレスト:時折、俺が自説を曲げないと、生意気ですねって怒られるんですけど、その時の子供みたいに拗ねた顔が好きです。

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

白鳳:ふふふっ、それくらいの甲斐性があるといいんですけどね。でも、この人は浮気なんてしない人ですよ。

セレスト:疑惑以前にしてますから(ため息)。。
白鳳:いいえ、あれは単なる身体の繋がりで、私が愛してるのはセレストひとりだけです。誰とキスしていても、誰に抱きしめられていても、誰の○○を咥えていても、私はいつだって貴方のことしか考えていません(きっぱり)。
セレスト:・・・・・これって、その相手にも失礼じゃないんですか。。

32 浮気を許せる?

白鳳:まあ、仮にしたとして・・・・・まず、その相手を見たいです。オトコの価値を下げるような相手だったら、なんだかガッカリですね。え、別に魅力的な相手だったからといって、許すわけではありませんよ。制裁の裏拳が2.3発減る程度で。

セレスト:本当は許したくないですけど、現状は黙認してます。でも、これまで暮らして来た境遇や環境の違いもありますし、あまり短絡的に考えないで、じっくり構えて時期を待とうと思います。いつか白鳳さんの気持ちが落ち着いて、俺ひとりの相手になってくれたら嬉しいんですけどね。

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

白鳳:自分も時間にルーズな方なので、1時間くらいじゃ怒りません。適当に時間を潰す術も知っていますし。

セレスト:無事に到着してくれたら、それでいいです。

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

白鳳:歯並びがとても綺麗なんです。ふふ、こう無理やり舌を入れて舐め回したくなるくらいに。横顔の鼻から顎にかけてのラインも好きです。

セレスト:紅い瞳でしょうか。光の加減によって、微妙に色合いが変わってきて、じっと見つめていると、何だか吸い込まれそうになるんです。

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

白鳳:困り果てたときの表情が案外セクシーなんですよね。ついついもっと困らせてやりたくなります、ふふっ。

セレスト:本質的に色っぽい人だと思うので、特定は難しいですが、頬杖をついている時の気怠げな視線と雰囲気、ですかね。

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

白鳳:隠していた本音をいともたやすく指摘された時。

セレスト:これまで気付かなかった新たな面を発見した時ですね。

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

白鳳:基本的には騙しやすい人なんですけど・・・・・でも、核心に触れる部分では嘘は付かないようにしています。見抜かれたとき、気まずい思いをするのはこちらですし。

セレスト:今はいつも本音で話せていますが、嘘を付いた方が相手の救いになるのでは、と思われる状況に出くわしたとき、果たして自分がどうするかはまだ分かりません。

38 何をしている時が一番幸せ?

白鳳:一緒にいるときはもちろんですけど、セレストのことを想いながら手紙を書いたり、プレゼントを選んでいるときもひとりじゃない幸せを実感します。次の逢瀬のことを考えて、ワクワクしている時間も好きです。

セレスト:手紙が届くと本当に嬉しいですよ。会えなくても白鳳さんの温もりが伝わって来るようで。離れていることが多いので、実際会ったときの喜びは格別ですね。危険を伴う旅をしている人だから、元気な顔が見られたら、それだけで幸せです。

39 ケンカをしたことがある?

白鳳:結構します。

セレスト:ケンカするほど仲がいい、と思いたいですが。。

40 どんなケンカをするの?

白鳳:口論だったり、殴り合いだったり、物を投げたり。
セレスト:・・・・・あのぅ、手を出すのは白鳳さんの方だけなんですが。。
白鳳:そんなの当たり前でしょう。貴方に私を殴ることなんて出来るはずないんですから(にっこり)。

41 どうやって仲直りするの?

白鳳:放っておけば、向こうから謝ってきます。そのあとはごく自然にえっちになだれ込みですね、ふふふv

セレスト:俺の方から謝ります。プライドが高い人だから、絶対、向こうからは謝って来ません。でも、俺が謝りに来るのをひたすら待っている白鳳さんは案外可愛いと思ってます。

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

白鳳:生まれ変わったときに考えます。

セレスト:まだ、そこまで先のことは考えられないですね。

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

白鳳:たとえ、私の言動が彼の基準から外れていたときでも、自分の価値観を押しつけたりしないで、私の立場や考え方も尊重しつつ、納得行くまで話し合ってくれるんです。しかも、決して結論を急がない。とても大切にされてると思いますし、そういう風に柔らかく対処されると、少しはこちらから折れようって気にもなって来るんですよね。ふふっ、本当は彼の術中にはまっているのかもしれません。

セレスト:実際、会話してるときも、手紙でもそうなんですが、日常の些細なことや心を動かされた出来事を包み隠さず教えてくれるのが嬉しいです。白鳳さんの感じた気持ちを自分にも共有して欲しいって思われてるような気がして。

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

白鳳:ケンカの後、セレストがいつまでも謝りに来ないとき。

セレスト:やはり、浮気されたときは・・・・・凄く落ち込みます。

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

白鳳:言葉も行動も積極的に目一杯。

セレスト:あまり分かりやすい表現はしてないですね。白鳳さんには悪いんですけど、はっきり形にするのはどうも照れくさくて。。

46 相手に似合う花は?

白鳳:ええと、マーガレットとか。いえ、何となくですけど。

セレスト:胡蝶蘭、ですか。

47 二人の間に隠し事はある?

白鳳:・・・・・相手のことが何もかも分かってしまったら面白くないでしょう。分からない部分を想像することが楽しいんです。それに秘密のひとつやふたつ持っているオトコの方がセクシーですよ、ふふっv

セレスト:お互い別の世界で20年以上も生きて来たんだし、ないといったら嘘になりますね。

48 貴方のコンプレックスは何?

白鳳:ない、と言いたいところなんですけど、肝心な部分で甘え下手なところですね。

セレスト:押しに弱く、雰囲気に流されやすいところです。

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

白鳳:一応公認でしょうか。でも、おかげでセレスト、父上から勘当中なんですよね〜、うふふふふ(屈託なく)。
セレスト:うふふふふ、じゃないですよ。全く他人事だと思って。
白鳳:だって他人事ですから(にこ)。
セレスト:はあ、そうですか(がっくり)。

50 二人の愛は永遠だと思う?

白鳳:まさか。だって、いずれはどちらも死ぬんでしょう。

セレスト:だったら、いいですね。



ココからはエッチ有カップルのみ(笑)



51 貴方は受け? 攻め?

白鳳:受けです。もっとも、押し倒すのも乗っかるのも基本的には私ですが。

セレスト:い、一応攻めです(;^^)ヘ..。

52 どうしてそう決まったの?

白鳳:だって、受けの方が気持ちいいじゃないですか、ねえ。

セレスト:白鳳さんの意向で。

53 その状態に満足してる?

白鳳:ええ、とってもv

セレスト:満足しています。

54 初エッチはどこで?

白鳳:場末の宿屋でした。

セレスト:町はずれにある宿屋で。

55 その時の感想を・・・

白鳳:良い夜にしましょう、と言ったのに、ちっともそうはならなかったですね。いえ、殆ど私のせいなんですけれど。

セレスト:互いの想いが空回りして、すれ違ったままの一夜でした。

56 その時、相手はどんな様子でした?

白鳳:いつもからは想像も出来ないような有無を言わせない厳しい雰囲気に息を飲みました。心から私のことを考え、心配してくれたからこそ、あのような思い切った言動に出たのに、自分のこれまでが拒否されたようにしか思えなくて、意地を張って頑なな態度を取ってしまい、彼には申し訳ないことをしました・・・・・。

セレスト:必死になって自分を支えている姿が、悲しくていじらしかったです。白鳳さんが酒場の夜に伝えたかったことの真意やこれまで過ごして来た年月の重みも考えず、自分の価値基準だけで
心ない物言いをしてしまって、とても後悔しています。(やや間をおいて)あのぅ・・・・・これは余談なんですけど、いつも余裕たっぷりで大人びていた白鳳さんが、可憐な少女みたいに頬を染めているのを見たときはドキリとしました。今思えば、あれで道を誤ったんですよね、ふう(ため息)。
白鳳:セレスト!!
セレスト:は、はい(直立)!!
白鳳:今、道を誤ったと言ったように聞こえたんですが(目がすわっている)。
セレスト:(ぎくぅ)・・・・・あ、あの・・・・それは言葉のあやで・・・・・。
白鳳:まさか、私とこういう間柄になったのを後悔してるんじゃないでしょうね!?
セレスト:・・・・・そ、そんなことはありませんよ。
白鳳:今の微妙な間はなんです?やっぱり、後悔してるんですね!?
セレスト:で、ですから、そんなこと・・・・・ぐえっ(鳩尾にグーパンチが炸裂)!!
白鳳:自分から誘っておいてなんですか!!セレストのバカバカ〜(容赦なくボコボコに殴る蹴る)!!!!!
セレスト:・・・・た、助け・・・・て・・・・・(死にかけ)。。

57 初夜の朝、最初の言葉は?

白鳳:私がひとり先に立ち去ってしまったので、言葉をかわすことはありませんでした。でも、セレストにはそうなることも分かっていたみたいですね。

セレスト:実際、顔は合わせなかったんですが、夢現の中で”いつか、また”と聞いたように思えました。

58 エッチは週に何回くらいする?

白鳳:会えたときに、というペースなので。今は月に2〜3度会えればいい方ですし。

セレスト:・・・・・定期的に会えるわけじゃありませんから。

59 理想は週に何回?

白鳳:え、日じゃなくて、週なんですか?随分、淡泊な質問ですね。私、日に3回くらいが希望なんですけど( ̄^ ̄)。

セレスト:そ、そうですね・・・・・さ、3回くらいですか(惑)。。

60 どんなエッチなの?

白鳳:日頃会えない分、思いのこもった濃厚な交わりですよ、ふふふv

セレスト:いつも白鳳さんにいいように翻弄されてます(苦笑)。

61 自分が一番感じるのはどこ?

白鳳:身体が感じるのはもちろんですけど、相手がセレストだと心の芯が甘く疼いて格別な気分です。

セレスト:え、そ、そ、それは・・・・・い、言わなきゃいけないんですか、やっぱり?

62 相手が一番感じているのはどこ?

白鳳:どこでも総毛立つほど感じさせる自信はありますよ。

セレスト:他からの刺激には過敏なくらい感じやすい人みたいです。でも、一番・・・・はどこなんでしょう・・・・。その時によっても反応がまるで異なって来ますし、特定するのは難しいです。
白鳳:その日の私のツボがすんなり分かるようじゃないとダメですよ、ふふっ。

63 エッチの時の相手を一言で言うと?

白鳳:一所懸命私の意向に叶うように頑張ってくれて、可愛いですね。

セレスト:な、何て言いますか・・・・・目がランランと輝いていて、ちょっと怖いかも(;^^)ヘ..

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

白鳳:大好きです(にっこり)v

セレスト:人並みには・・・・・す、好きだと思います。

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

白鳳:途中まではすべて私の指示通りに従ってもらいます。ふふ、最後の方になると私も没頭して、余裕をなくしてしまうので、ね(小声)。

セレスト:師匠と弟子みたいなものですか。でも、これだけはよそで修行を積むことも出来ませんから。
白鳳:おや、セレストさえその気になれば出来ますよ。私は構いませんが。
セレスト:俺が構いますっ!!

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

白鳳:玉座の上でぜひ一度v
セレスト:ほ、本気で言ってるんですかっ!?
白鳳:ええ、無論です。
セレスト:冗談じゃありませんよ、そんなこと!!
白鳳:そんな固いことを言うもんじゃありません。固くするのはここだけでいいんですよ(いきなりセレストの股間を鷲掴み)vv
セレスト:ぐあっ!!や、やめて下さい、こんな所で。
白鳳:ふぅん、こんな所じゃなければいいんですね(流し目)。
セレスト:・・・・・そ、それは(ちょっとドキドキ)・・・・・いや、ダメですダメです!!
白鳳:ふふ、無理しちゃって、可愛いですねえv

セレスト:遙か遠い南の島のコテージで、時間もしがらみも忘れて二人きりでのんびり過ごしてみたいです。

67 シャワーはエッチの前? 後?

白鳳:そのときの流れによります。もっとも、最中ってコトもあるんですけどね、ふふ。シャワーの水流はいい小道具になりますし。

セレスト:事前に一緒に入って、仲良く洗いっこなんか・・・・・え、あ、な、何言わせるんですかっ(////)!!

68 エッチの時の二人の約束ってある?

白鳳:ルールや縛りが入ると味気ない物になりますから、特には決めてません。

セレスト:別にないです。

69 相手以外とエッチしたことはある?

白鳳:ええ、もう息をするように自然に。セレストが快く思っていないのは承知してますが、すでに私にとって習慣のひとつになってしまっているので。

セレスト:付き合う以前ならあります。

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

白鳳:以前ならそういう行動に出たかもしれませんが、今は虚しさに気付きました。

セレスト:そういう考えには同意しかねます。

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

白鳳:むろん、二度とそういう不埒なことの出来ないカラダになっていただきますね。
セレスト:あ、あのぅ・・・・・そういうことの出来ないカラダって。。
白鳳:もちろん、切り落とすか千切るか握りつぶすかして。
セレスト:え(@@;;)!?(こ、怖いな、この人。。)

セレスト:相手のことは許せませんが、まずは白鳳さんのショックが少しでも癒えるように、ずっとそばにいてあげます。
白鳳:私、別にこの程度でショックなんて受けませんよ(しれっ)。
セレスト:えっ、そ、そんなっ(が〜ん)!?

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

白鳳:基本的には恥ずかしいことはないんですけど、セレストのペースに巻き込まれて、さんざん乱されたときはちょっと面映ゆいですね。

セレスト:ど、どっちも恥ずかしいといえば、恥ずかしいんですが・・・・・・特に白鳳さんと目が合って、艶っぽく笑われたりすると、その場でベッドにもぐり込みたくなります。

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

白鳳:相手が私の好みかどうかに寄りますね、ふふv

セレスト:やんわりと、でもきっぱり断ります。別の形でなら、いくらでも力になりたいですけど。

74 自分はエッチが巧いと思う?

白鳳:まあ。でも、まだまだこんなレベルでは満足していませんけどね。

セレスト:いいえ。白鳳さんから見たら、目を背けたくなるような未熟者じゃないですか。

75 相手はエッチが巧い?

白鳳:まだまだ発展途上です。でも、将来性はあると思いますよ。

セレスト:多分、巧いんでしょうね。誰かと比較するほど経験豊富なわけじゃないので、曖昧な答えになってしまいますが。

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

白鳳:好きとか愛してるとかたくさん言って欲しい。駆け引きに慣れ切ってしまったので、むしろそういうストレートな表現に弱いみたいです。

セレスト:ありきたりですが、名前を呼んでもらえると嬉しいです。

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

白鳳:声を出すのを堪えているときの顔。あんなセクシーな表情をされると、ますますいじめたくなりますね、ふふvv

セレスト:自分の思い描いていた手順通りにいかなかった時、悔しさと困惑がない交ぜになったような表情をするのが何とも可愛らしいです。

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

白鳳:はい。セレストにももっといろいろな相手と実になる経験を積んでもらいたいです。

セレスト:俺はそういう考えは受け容れられませんが・・・・・価値観の違いってなかなか難しいものですね、ふう。

79 SMとかに興味はある?

白鳳:ええ、とても。お互いの強い信頼関係がないと成り立たない究極の愛の形ですから。

セレスト:特にありません。

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

白鳳:問答無用で襲います。

セレスト:取りあえず理由を聞きます。

81 強姦をどう思いますか?

白鳳:最初は頑なに抵抗している相手が、私の手練の技の前に敢えなく陥落する姿を見るのは、征服欲を充たしてくれますよ、ふふふ。・・・・・さすがに最近は止めましたけど。

セレスト:相手の意思をまるっきり無視してなされるわけですから・・・・・卑劣で虚しい行為だと思います。

82 エッチでツライのは何?

白鳳:相手がこっちの意図を上手く汲み取ってくれないときはイライラします。

セレスト:何を仕掛けてもいちいち白鳳さんの反応が気になって、なかなか没頭し切れないところでしょうか。

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

白鳳:セレストの家の中。私の声が外に漏れそうになると、セレストが必死になって唇で塞ぐんですよ。ふふふ、凄く刺激的でスリル満点でしたね。また、しましょうねvv
セレスト:あれはもうこりごりです・・・・・寿命が3年は縮みました。

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

白鳳:だいたいそうですね。

セレスト:殆ど白鳳さんの方から誘って来ます。

85 その時の攻めの反応は?

白鳳:以前はただ照れるばかりだったんですけど、最近ようやくいいカンジで応じてくれるようになりました。

セレスト:だいたい唐突なので、いつもドギマギしてしまいます。でも、ふたりにとって大切な行為のひとつなので、自然に流れに乗るようにしています。

86 攻めが強姦したことはある?

白鳳:この人にそんなことをする度胸はありませんよ、ふふふ。

セレスト:どちらかというと、いつも俺の方が襲われてます。。

87 その時の受けの反応は?

白鳳:万が一、そんな暴挙に出たら、しばらく足腰立たないようにしてやります。え?エッチじゃないですよ。私、そこまでお人好しじゃありませんから。

セレスト:キレると怖いですから、容赦なくボコボコにされるでしょうね。。まあ、最近その状態にも多少慣れてきましたけど(肩を落としつつ)。

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

白鳳:あります。

セレスト:ありました(遠い目)。
白鳳:・・・セレスト・・・・なぜ過去形なんですか(微笑んでいるが目は笑ってない)?
セレスト:い、いえっ、あのっ、そのっ・・・・・べ、別に今が不満というわけではないんですけど、で、でも、もっと違う人生もあった気が・・・・ぐえっ!!
白鳳:(セレストの襟組を掴みながら)自分の方から誘っておきながら何ですかっ!!
セレスト:さ、最初は貴方がいろいろ迫って来たんじゃないですか。
白鳳:人のせいにして、オトコらしくない(どかばきごきべき)!!
セレスト:うわ〜〜〜〜っ!!は、白鳳さん、落ち着いて下さいっ(死にそう)!!

89 相手は理想にかなってる?

白鳳:現在、適うように仕込んでるところです(にこ)v

セレスト:え、いや・・・な、何と言いますか・・・・・(白鳳が射るような視線で睨んでいる)、い、今はこれで良かったかな、と思ってます。

90 エッチに小道具を使う?

白鳳:まだ、その段階まで教え込んでいませんから。まあ、そのうちおいおいに、ねv

セレスト:俺はあまりそういうのは好みじゃないんですが。

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

白鳳:ふふっ、それは秘密ですv

セレスト:え、言わなきゃいけないんですか?・・・・・じ、19の時でした。

92 それは今の相手?

白鳳:いいえ。

セレスト:違います。

93 どこにキスされるのが一番好き?

白鳳:瞼とか好きです。でも、されるよりする方が好きです。

セレスト:頬ですね。

94 どこにキスするのが一番好き?

白鳳:唇。その後、いろいろ楽しめますし、口移しで食べ物や飲料をあげるのも好きですよ。

セレスト:・・・・・う、内股とか・・・・・あ、す、済みません・・・・・こ、これは聞かなかったことにっ(><)!!

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

白鳳:・・・・・多分、私が我を忘れて、しがみついたりしたときなんじゃないですか。

セレスト:執拗な愛撫に耐えかねて、こっちがうっかり声とか漏らしてしまうと、実に嬉しそうにしてますね(苦笑)。

96 エッチの時、何を考えてる?

白鳳:どれくらい上達したかな〜って。早く、私にそんな余裕を持たせないくらいの腕になって欲しいんですけどね。

セレスト:・・・・ち、ちゃんと感じてくれてるのかな、って・・・・・(小声)。。

97 一晩に何回くらいやる?

白鳳:適宜に休息を取りながらなら、5回くらいはいけますね。

セレスト:最低3回がノルマです。。

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

白鳳:その時の流れによりますね。着たままとか半脱ぎですることもありますし、ふふふ。でも、脱いだ服を全部たたもうとするのは、興醒めですからやめて欲しいです。

セレスト:こっちがもたもたしてると、強引に組み敷かれて脱がされます。抵抗してもビクともしませんし、なんだか腕力が日常の400%増くらいになっている気がするんですが(怖々)。

99 貴方にとってエッチとは?

白鳳:言葉を超えた根元的なコミュニケーションです。

セレスト:あ、愛を確かめ合う行為、ですかね(照れ)。

100 相手に一言どうぞ

白鳳:いろいろと経験を積んで、よりいっそう私好みの極上のオトコになって下さいねv

セレスト:100%貴方の眼鏡に適う男になったら、その時は俺だけの白鳳さんになって下さい。
白鳳:・・・・・いいですよ(にっこり)vv



 

back