*カップリングなりきり100の質問〜親白編*



1 あなたの名前を教えてください

白鳳:白鳳といいます。

アックス:アックス・ナタブームだ。

2 年齢は?

白鳳:25ですよ、ふふ。

アックス:28だ。
白鳳:え〜っ!!親分さん、まだ20代だったんですかっ!?しかも私とたった3つしか違わないなんて。。
アックス:おい!!てめえ、そりゃどういう意味だ!!
白鳳:だって、てっきり30は軽く超してると・・・・・。
アックス:うるせぇ!どうせ俺は老け顔だよ!!でもよ、てめえだって四捨五入すりゃ30じゃねえか!!いわゆる”お肌の曲がり角”ってヤツじゃねえのか。
白鳳:が〜ん、ひどいっ(><)!ヒトが密かに気にしてることを!!今夜は一晩中お仕置きですっ!ロープや首輪もたっぷり使ってあげるから、覚悟して下さいね!!
アックス:し、しまったぁ!!・・・・・やぶへびか(がくぅ)。。

3 性別は?

白鳳:男性です。よく美女と間違われて、口説かれますけど。でも、私、自分から尻尾振って来るような軟弱な男には興味ないんですよ。

アックス:見た通り男だ。

4 貴方の性格は?

白鳳:好奇心が強くて、遊び好きで、何があっても我が道を行くタイプ、でしょうか。

アックス:些細なことにはこだわらねえ方だな。

5 相手の性格は?

白鳳:粗野で無知で単純で。まあ、扱いやすい性格ですよね。

アックス:自分勝手でワガママだし、淫乱だし、人の話をちっとも聞かねえし・・・・・でもよ、ああ見えて、たまに可愛いところもあるんだよな(小声)。
白鳳:ふふっ、私、可愛いですか(嬉しげ)?
アックス:う、うわっ、いきなりしなだれかかるなっ!!い、今のは単なる言い間違いだ!てめえなんて擦れっからしの性悪以外の何者でもねえっ(あたふた)!!

6 二人の出会いはいつ?どこで?

白鳳:姿を見たのは草原のダンジョンでしたね。

アックス:テントを覗き込んでる妙なヤツがいやがるな、と。
白鳳:そして、その美貌にちょっと胸がドキドキ。
アックス:するかっ!!

7 相手の第一印象は?

白鳳:頭悪そうだけど、いいカラダしてるな〜って。
アックス:をい(-_-メ)。。

アックス:取り澄ましたいけ好かねえ野郎だと思ってたんだが。。
白鳳:まさか、お婿に行けない身体にされるとは思ってなかったでしょう、ふふふふふ。
アックス:・・・・・いい加減、その表現はよさねえか(ーー;;)。

8 相手のどんなところが好き?

白鳳:サオとタマ(きっぱり)。
アックス:て、てめえってヤツは!もっと気の利いた言い方はねぇのか!!
白鳳:どう表現したって意味することは同じなんですから、分かり易い言い方のほうが親切でしょう。
アックス:・・・・・そもそも、俺の価値はそこにしかねえのか。(がくぅ)。

アックス:べ、別にこんな野郎、好きでも何でもねえからなっ!!・・・・・でも、子分には案外優しく接しているみたいだし、料理は凄く上手いよな。。
白鳳:ふふふ、料理上手と床上手で親分さんのハートをがっちりキャッチv
アックス:されてねえって、言ってんだろがっ!!

9 相手のどんなところが嫌い?

白鳳:顔。私、本来は非常に面食いなので。

アックス:たまには他人の訴えに耳を傾けろ。。

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

白鳳:カラダは、ね。

アックス:相性というか・・・・・非常にイヤな力関係が出来てしまったな(ため息)。

11 相手のことを何で呼んでる?

白鳳:親分さん。でも考えたら、この人、盗賊団の親分ってだけで、私にとっては下僕なんですよね〜、ふふふふ。

アックス:おいとか、お前とか。名前ぇ?・・・・・そんなもんで呼べっかよ!!

12 相手に何て呼ばれたい?

白鳳:私のことを名前で呼んでくれたことが一度もないんです。たまには名前で呼ばれるのもいいかもしれませんね。でも、敬称は付けないのが希望。この顔でマジに”白鳳さん”なんて呼ばれたら、きっと笑いが止まらなくなりそう、ふふっ。

アックス:別に今のままでかまわねえ。

13 相手を動物に例えたら何?

白鳳:外見から考えたら、熊ですけど、カエル・・・・・?
アックス:じゃ、てめえは蛇か?
白鳳:よく分かってるじゃないですか(にこ)。
アックス:・・・・・蛇に睨まれたカエル・・・・・か(虚)。。

アックス:猫かな。いや、でも夜は獰猛な禽獣にも見えるし(ぶるぶる)。

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

白鳳:あんなにさんざん可愛がってあげて、これ以上、何をどうプレゼントしろと言うんですか(しれっ)。

アックス:じ、冗談じゃねえ!これ以上こいつにむしり取られるのは真っ平御免だぜ!!

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

白鳳:すでに貞操もいただいちゃったし・・・・・あ、ボクちゃんを何人か、スイの遊び相手としてもらおうかな。
アックス:ふざけんな!子分の貞操だけは俺が守り抜くっ!!

アックス:こいつのプレゼントか・・・・・まともなものは期待できそうにねえな。しかも、胡散臭い拘束具とか怪しい薬とかいかがわしいブツしか浮かんでこねえ(愕)!!
白鳳:ふふっ、親分さんったら、すっかり染まっちゃって(含み笑い)v

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

白鳳:せっかくこれだけ念入りに仕込んであげてるんですから、もうちょっと素直に愛情表現をして欲しいですね。

アックス:下僕にするなら、誰か別の野郎にしてくれ。(嘆)。

17 貴方の癖って何?

白鳳:美味しそうなオトコを見ると、つい舌なめずりしてしまうんですよね、うふふふ。

アックス:ちっこくて同じ姿をした集団がいると、親近感もあってなぜか目が向いちまうな。

18 相手の癖って何?

白鳳:言葉に詰まるとすぐに怒鳴るんですよ。まあ、弱い犬ほど良く吠えるってカンジで、ちっとも怖くないですけど。

アックス:油断してるとすぐに迫られて、押し倒されちまう。。

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

白鳳:××野郎なんて呼ばれたくないですね。さすがに、最近は言わなくなりましたけど。

アックス:乗っかるにしても、もうちょっと遠慮とか恥じらいとかねえのか・・・・・。

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

白鳳:なんだかいつも怒られていますからねー。まあ、照れ隠しって分かっていますけどね、ふふふ。
アックス:そこ、自分に都合のいい解釈は良さねえかっ!!

アックス:あのいつも肩に乗せてるちびっこいヤツを邪険に扱ったときは、物凄く怒られたな。よほど大切にしているんだろうよ。

21 二人はどこまでの関係?

白鳳:カラダだけの関係。だって、私、親分さんのカラダ目当てですから。

アックス:抜き差しならねえ関係かもな(鬱)。。

22 二人の初デートはどこ?

白鳳:・・・・・そんな上等なモノしたことないですね。所詮カラダだけの繋がりですし。

アックス:市場を一緒に歩いたことはあったじゃねえかよ。
白鳳:ああ、そうでしたね。

23 その時の二人の雰囲気は?

白鳳:可もなく不可もなく、じゃないですか。

アックス:まあな(ちょっとドキドキしてたのは俺だけなのか・愕)。

24 その時どこまで進んだ?

白鳳:街中ですし、別に何事もなかったですね(さすがにあそこでは押し倒せませんしねえ)。

アックス:ちょっと散歩して、それで別れたな。

25 よく行くデートスポットは?

白鳳:デートも何も・・・・・殆ど盗賊団のテントの周囲でしか会いませんし。
アックス:な、なあ、たまには二人でどこかの繁華街へでも行ってみねえか。
白鳳:親分さん、エイプリルフールはとっくの昔に過ぎましたよ(あっさり)。
アックス:そ、そうだったな・・・・・ハハハ(力なく)。。

26 相手の誕生日。どう演出する?

白鳳:ベタだけど、自分にリボンがけして親分さんに迫ってみようかな、ふふふv
アックス:て、てめぇ・・・・・新手のイヤがらせか。。

アックス:旅暮らしで大層な準備は出来ねぇから、せいぜい大きなプリンをこしらえるくらいだな。
白鳳:えっ?親分さん、本当に作ってくれるんですか、プリン。
アックス:おめえがどうしても欲しいっていうんならな。
白鳳:わーい、嬉しいな、ふふっ(にこにこ)vv
アックス:か、可愛いじゃねえかよ(超小声)。。

27 告白はどちらから?

白鳳:襲ったのは私のほうですけど。

アックス:告白ぅ?何すっとぼけたこと言ってやがんだ、ええっ!?

28 相手のことを、どれくらい好き?

白鳳:乗っかって挿れてもいいな、と思うくらいは。

アックス:別に好きでも何でもねえんだが、しばらく姿を見せねえと妙に気になるんだよな。。

29 では、愛してる?

白鳳:まさか。私にも選ぶ権利はありますから。

アックス:んなわけねえだろ!!

30 言われると弱い相手の一言は?

白鳳:(テントを)出て行けとか言われると、これは私のセリフだとか思ってムカつきますね。
アックス:おい、あれは俺のアジトだろが。
白鳳:だって、私が貴方のご主人様なのに。
アックス:いつからそうなったんだ、ええっ!?
白鳳:もちろん、あの晩からですよ、ふふっvv

アックス:バカはまだしも、嫌いっていうのは・・・・・妙に胸に応えるんだよな。。

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

白鳳:そんなコトあり得ませんね。だって、もうこの人、私でないと勃たないカラダに仕込まれてますからv
アックス:な、なに言いやがる!!そんなハズねえだろが!!
白鳳:じゃ、試してみますか、ふふっvv
アックス:うわっ、いきなり股間を握るなっ!!

アックス:浮気どころかよそでは無茶苦茶やってるんじゃねえか、こいつ。なのに、どうして飽きもせず俺のところに来るのか分からねえんだよな。。

32 浮気を許せる?

白鳳:一度や二度なら魔が差したってこともありますし、スペシャルメニューのお仕置きだけで許してあげます。何せ私は心が広いですからね、ふふふ。
アックス:魔が差したっていうより、現状が悪魔に取り憑かれたってカンジだな。。

アックス:縛ったり出来る立場じゃねえから、大層なことは言えねえが、あまりいい気がしねえのも確かだな。

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

白鳳:この人とはデートなんてしないですから。

アックス:怒ったところで逆ギレするに決まってるから、黙って迎えるんだろうな。

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

白鳳:サ・・・・ムグググ(アックスに口押さえられる)。。
アックス:言うな!言うんじゃねぇ!!

アックス:唇、だな。

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

白鳳:ああ、閨の方じゃなくて?・・・・・そうですね、身体を使う仕事をしてるときの逞しい筋肉の動きに心惹かれます。

アックス:前髪を軽く掻き上げながら、こっちに視線を流す仕種が妙に色っぽ・・・・・い、いやっ、この俺が野郎に対してこんな気持ちを抱くなんてことありえねえっ!!

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

白鳳:会話がないとき。何だか間が持たなくて。

アックス:熱っぽい瞳でじっとこっちを見つめてきたときだな。いや、きっとここで押し倒されるんだろうな、と思って(涙)。

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

白鳳:ええ、もう単純ですから騙し放題ですね。

アックス:何をどうごまかしても全て見透かされちまうんだよな。。

38 何をしている時が一番幸せ?

白鳳:この人の腕枕に身を委ねていると妙に心地よいですけど・・・・・あの感覚って幸せなのかなあ。

アックス:う・・・ん、横でにこにこ笑ってると悪い気はしねえよな。

39 ケンカをしたことがある?

白鳳:この人が言うことを聞かないから、頻繁に。
アックス:どうして人のせいにしやがるんだ!!
白鳳:だって、親分さんは一生を私のオモチャとして過ごす運命なのに、私の言うことに逆らうじゃないですか。
アックス:ヒトの人生、勝手に決めるな〜っ(心の叫び)!!!!!

40 どんなケンカをするの?

白鳳:口ゲンカが多いです。だいたい私があっさり言い負かしますけどね、ふふ。

アックス:口じゃどうやっても敵わねえからな、ちきしょう。

41 どうやって仲直りするの?

白鳳:しばらく無視してると、向こうから無様に謝って来ます。

アックス:いや、何かよく分からねえんだが、いつの間にか俺の方が謝っているんだよな。。

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

白鳳:別に恋人でも何でもないです。こんな質問をするとつけ上がりますから、止めて下さい。

アックス:向こうが女に生まれたら・・・・・ちったぁ考えてもいいな。

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

白鳳:私に作ってくれたプリンが、ボクちゃんたちのより一回り大きかったとき。

アックス:何一つ思い当たることがねえんだが(涙)。。

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

白鳳:せっかく遊んであげようとしたのに、この人がひとりでさっさと寝てしまったとき。あまり腹が立ったので、このままひん剥いて、外へほっぽり出そうかと思いました。

アックス:いつももれなく常に。。

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

白鳳:無理やりコマしてよがらせる。

アックス:・・・・・ちょっと大きめのプリンを作ってやるくらいか。

46 相手に似合う花は?

白鳳:花なんて似合いません(きっぱり)。

アックス:深紅の薔薇が合いそうだな。でもごく稀に可憐なコスモスに見えるときも・・・・・(照れ)。

47 二人の間に隠し事はある?

白鳳:たくさん。ふふ、でもこの人は私に隠し事なんて出来ません。分かり易いですからね〜。

アックス:確かに俺はこいつのことをあまり知らねえな。(なんだかガッカリ)。

48 貴方のコンプレックスは何?

白鳳:別にありません。欠点をカバーするのなら、美点をアピールすることに力を注ぎます。

アックス:誰にでも欠点はあるんだから、いちいち気にしてたら、キリがねえぜ!!
白鳳:カラダが傷モノだってことは?
アックス:うるせえっ!!!!!

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

白鳳:特に隠してはいません。まあ、知人に会うことも殆どありませんが。

アックス:子分どもは一応気付いてないみたいだな(安堵)。

50 二人の愛は永遠だと思う?

白鳳:我々の間に愛はないです。あったとしても、親分さんが私に一方的に惚れているだけ。

アックス:確かに俺たちに愛があるとは考えられねえよな(ため息)。


ココからはエッチ有カップルのみ(笑)


51 貴方は受け? 攻め?

白鳳:受けです。でも襲うのはいつも私から。

アックス:せ、攻めっていうのかよ・・・・あれでも。。

52 どうしてそう決まったの?

白鳳:私の意向で。

アックス:気が付いたら、こんな状況になっちまって(嘆)。

53 その状態に満足してる?

白鳳:ええ、まあ。

アックス:不満、と言ったところで改善されることはねえんだろうな(諦)。。

54 初エッチはどこで?

白鳳:盗賊団のテントの中で。

アックス:ルーキウス王国の町はずれのテントだったな。。

55 その時の感想を・・・・

白鳳:身体は爪の先まで感じているのに、その快楽に流されまいと必死に堪えている姿はなかなか魅力的でしたよ、ふふふv

アックス:未だかつてこんな屈辱を味わわされたことはなかったから、マジでこいつをぶっ殺してやろうと思ってたぜ。
白鳳:思ってた・・・・・ふーん、もう過去形なんだ。
アックス:て、てめぇ、イヤな突っ込みしやがって。。

56 その時、相手はどんな様子でした?

白鳳:強靱な意思の感じられる瞳で、憎々しげに私の事を睨んでました。ああいうのをムダな抵抗っていうんでしょうね。
アックス:何だと、コラァ!!
白鳳:でも、赤面している親分さん、とっても可愛かったですよvv
アックス:ぐっ・・・・・・・・・(封印したい記憶)。。

57 初夜の朝、最初の言葉は?

白鳳:親分さんがそのまま意識を無くしてしまったので、会話は出来ませんでした。
アックス:そうだ、こいつに操られたせいで、俺は全身に大火傷を・・・・・(ムカッ)。
白鳳:済んだことにこだわるなんて、男らしくないなぁ、もう(愛想笑い)vv

58 エッチは週に何回くらいする? 

白鳳:いつも会えるわけではないので、会ったときにそれなりに。

アックス:不定期だから、答えようがねえ。

59 理想は週に何回?

白鳳:ふふ、毎日毎晩。

アックス:こんな生活に馴染んじまったら、もう終わりのような気がするな。。

60 どんなエッチなの?

白鳳:それはもうインモラルな。

アックス:嵐と地震が一度に来たような。

61 自分が一番感じるのはどこ?

白鳳:ふふ・・・・・こう、身体の奥の疼いてるあたりですかね。

アックス:んなこたぁ、言えねえよ!!
白鳳:なら、私が代わりに言ってあげましょうか?
アックス:いらねえっ!あっち行け、しっしっ!!

62 相手が一番感じているのはどこ?

白鳳:やっぱり、オトコの象徴でしょうね。特にサオのこの辺りが・・・・・。
アックス:うわわっ、触るんじゃねえっ!!
白鳳:あ、今、ピクンって動きましたよねえ。
アックス:だから、てめえ、よさねえかっ!!

アックス:いや、こいつのことはよく分からねえ。これ以上、分かりたくもねえしな(ため息)。。

63 エッチの時の相手を一言で言うと?

白鳳:やせ我慢をするところが可愛いv

アックス:こいつがハンターだということを改めて実感させられるぜ(ぶるぶる)。

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

白鳳:もちろん好きですよ、ふふっ。

アックス:好きは好きだが・・・・・相手が女だったらな。

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

白鳳:考えたら、ごく自然にアオカンですよね。

アックス:こいつ、野外でもお構いなしにいきなり押し倒すからな(ーー;;)。

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

白鳳:いつも屋外ばかりだから、かえって普通の宿屋とかで睦み合うのが新鮮かもしれませんね。ふふふ、あとは下克上プレイかな。でも、こればっかりは親分さんに頑張ってもらわないと、ねえ(流し目)?

アックス:お、俺はホモじゃねえんだ!!絶対、自分から野郎に手なんて出すもんかっ!!
白鳳:そのやせ我慢もいつまで続きますか、ふふふ。
アックス:我慢じゃねえ、本能だっ!!
白鳳:なら、そういうことにしといてあげますよ、今はね。

67 シャワーはエッチの前? 後?

白鳳:シャワーがある場所でやることって少ないんですよ。ときどき空きボトルと子供用プールで簡易シャワーを作ってくれますけどね。

アックス:こんな暮らしだから、シャワーより水浴びの方が多いかもな。

68 エッチの時の二人の約束ってある?

白鳳:私に絶対服従。

アックス:約束もなにも、終始向こうに踊らされてるだけだからな。。

69 相手以外とエッチしたことはある?

白鳳:ええ。今でも、しょっちゅう。

アックス:昔はな。
白鳳:やっぱり私じゃないと勃たない身体になっちゃったんですね。ふふ、気の毒にv
アックス:そ、そんなことはねえっ!今に見てろ、街という街で女を斬りまくってやるからなっ!!
白鳳:ええ〜っ、私がいるのに(じいっ)?
アックス:か、関係ねえよ、てめえなんかっ!
白鳳:私よりいきずりの女の方がいいんですか(しおらしく)?
アックス:うっ(困惑)。
白鳳:親分さん、ひどいっ(じわっ。空涙はお手のもの)。。
アックス:い、いやっ、今のは冗談だ!俺が悪かった!!
白鳳:じゃあ、これからも私だけのオモチャでいてくれるんですね。
アックス:ま、まあ・・・・・な(表現は気になるが)。。
白鳳:ふふっ、良かった(こんなに御しやすい人はいませんね)vv

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

白鳳:ふふ、まず身体から奪って、それから徐々に心を浸食して行けば、いいんじゃないですか。

アックス:そういう短絡的な考えは虚しいだけだと思うがな。

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

白鳳:こ、これは私、もの凄〜くショックかもしれません。
アックス:お、おめぇにも人並みの心があったのか(ほろっ)。
白鳳:だって、親分さんを強姦して良いのは、この世で私ただひとりだけなのに。人のオモチャで勝手に遊んで、ひどいじゃありませんかっ(><)!!
アックス:・・・・・大方、そんなこったろうと思ったぜ。(ため息)。

アックス:こんな野郎、強姦されるようなタマじゃねえぜ。だいたい悪者に強姦されたのは俺の方じゃねぇか、くそっ。

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

白鳳:誰でもしてることですし、別に恥ずかしいことはありません。

アックス:後、だよな、やっぱり。具体的にあれこれ思い出すとなおさらな・・・・・(////)。

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

白鳳:私と一度寝たら最後、今夜だけなんてことにはなりませんよ。それでもいいのなら、ね。

アックス:誰が野郎と寝たりするもんかよ!!
白鳳:ねえ、自分で言ってて虚しくないですか。
アックス:ほんの少し、な。。

74 自分はエッチが巧いと思う?

白鳳:ええ、凄くvサオを握れば、三擦り半vv

アックス:女相手だったら、こんなんじゃないんだ〜っ(絶叫)!!

75 相手はエッチが巧い?

白鳳:問題外。

アックス:・・・・・・・認めたくねえが、す、凄え・・・・・・(超小声)。

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

白鳳:言葉とは違いますが、私を罵りながら、情けなく啼き喚いて欲しいですね。

アックス:・・・・・むしろ、何も言わねえで欲しい。。

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

白鳳:いきそうなのを必死になって堪えている顔。

アックス:終わった後に、ふっと気を抜いたようなあどけない表情をするんだが、それが案外気に入ってるかもしれねえな。

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

白鳳:もちろん。嫉妬もいいスパイスになりますし。そもそもこの人、恋人でもなんでもありませんけどね、ふふ。

アックス:オトコだったら惚れた相手一筋だぜ(表向き)!!

79 SMとかに興味はある?

白鳳:今でもソフトなのはやってますよ。だけど、更なる高みにステップアップするのもいいかもしれませんね。

アックス:ねえ!ねえったらねえっ!!

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

白鳳:今でも求めてくれませんからねえ。・・・・・つまんない(ぼそっ)。

アックス:それはそれで寂しいような・・・・・い、いやいやっ!せいせいするに決まってんじゃねえか!!

81 強姦をどう思いますか?

白鳳:そういう卑劣な真似は許せませんね。
アックス:オイ、ちょっと待てや、コラァ。
白鳳:なんですか。
アックス:てめえが俺にしやがった、アレは強姦じゃねえっていうのか。
白鳳:失礼ですね。私、強姦なんてしたことありません(しれっ)。
アックス:な、何だとぉ(ワナワナ)。
白鳳:あんなにいい思いをさせてあげたのに、強姦なんて言われたらいい迷惑です。貴方だって、あの夜のことが忘れられないはずですよ。
アックス:た、確かに忘れられねえかもしれねえが、それは全く別の意味で・・・・・。
白鳳:それにきっかけはどうあれ、取りあえず、今、こんな間柄になってるんですから、全てはいい想い出でしょう(にっこり)vv
アックス:くそぉ・・・・・どうしてこんなコトに(泣)。。

82 エッチでツライのは何?

白鳳:辛いことがあるくらいなら、最初からしません。

アックス:最初から最後まで野郎のいいように弄ばれるのが許せねえっ!!
白鳳:でも、実のところ、それが快感なんですよね、ふふっ?
アックス:う、うるせえ!てめえはあっち行きやがれ!!
白鳳:あ〜、怖い怖い(おざなり)。

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

白鳳:いつも野外だったり、テントの中だったり・・・・・普通の場所でやることって、ほとんどないですね。

アックス:子分連中が寝てる傍らで挑んで来るんじゃねえ。もし、起きちまったら、どうすんだ!?
白鳳:その時は、3Pとか4Pとかいくらでもやりようがあるじゃないですか。複数プレイ、大好きですよ、ふふふ(にこ)v
アックス:ざけんじゃねえ!可愛い子分をてめえなんぞの毒牙にかけてたまるもんか!!
白鳳:こういう事は早めに知っておいた方がいいと思いますけど。何ならボクちゃんたちの筆下ろしのお手伝いくらい・・・・・。
アックス:やめろっ!せめて子分には手を出すな(絶叫)!!
白鳳:親分さん、私が他の相手とえっちするのがイヤなんですね。ふふ、焼き餅なんて可愛いとこあるなあv
アックス:・・・・・全然、言葉が通じてねぇ・・・・・(虚)。

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

白鳳:ちっとも素直にならないから、いつも私の方から押し倒してます。

アックス:誘うじゃなくて、襲うの間違いだろが。

85 その時の攻めの反応は?

白鳳:もっと自分の欲望に忠実になればいいのに、ムダな抵抗を試みるんですよね。でも快楽の渦に溺れまいと必死にもがく姿は、なかなか征服欲をそそりますよ。

アックス:どう抵抗しても、結局は・・・・・な(泣)。。

86 攻めが強姦したことはある?

白鳳:強姦するくらいの積極性が欲しいですよね、ふう。
アックス:な、何言ってやがるっ!!そんなコト、ほざいてると、ホントに犯っちまうぞ、コラァ!!
白鳳:どうぞ(しれっ)。
アックス:えっ!?
白鳳:ですから、どうぞ。親分さんのお好きなように。たまにはそういうプレイも悪くないですし。
アックス:うっ・・・・・(たじたじ)。
白鳳:何ぐずぐずしてるんですか。やるんですか、やらないんですか!?
アックス:い、いや・・・・・す、済まねえ、俺が言い過ぎた(どこまでも弱弱)。。
白鳳:出来ないくらいなら、最初から口にするんじゃありませんよ、ふん(ちょっとガッカリ?)。

87 その時の受けの反応は?

白鳳:まあ、こっちがひと睨みすれば、身体がすくんで動けなくなると思いますから、それから三日三晩かけてじっくりお仕置きですね。二度と私に逆らう気が起きないようなスペシャルメニューで存分にいたぶってやりますよ、ふふふv

アックス:万が一、そんな暴挙に出たら、半殺しでは済みそうにねぇな。。
白鳳:ふふ、そうですよ。お婿に行けないカラダにしちゃいますからvって、もう、とっくの昔になってたっけ、ふふふふふ。
アックス:・・・・・・・・・・をい(ーー;;;;;)。。

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

白鳳:もちろんありますよ。

アックス:まあな。

89 相手は理想にかなってる?

白鳳:ええ、ある意味、ね。

アックス:・・・・・せめて、女だったら、そう悪くなかったんだけどな・・・・・(ぼそっ)。
白鳳:おや、男だっていいでしょう。
アックス:うわっ、て、てめえ聞いてやがったなっ!!
白鳳:ええ、親分さんの本音をしっかりと(にこ)。着実にドレサージュの成果が上がっているみたいで一安心です、ふふv
アックス:・・・・・はあぁ、あの時、ルーキウス王国にさえ足を踏み入れなければな。。

90 エッチに小道具を使う?

白鳳:最初は動けなくする薬とか拘束具類とか使いましたけど、今は親分さんもすっかり馴染んでくれたことですし、何も使ってません。あ、でも、せっかく鞭を持っているんですから、今度使ってみるのもいいかもしれませんねv
アックス:・・・・・誰も馴染んでねぇだろが(小声)。
白鳳:耳元に息を吹きかけただけで股間にテント貼ってる人が、どの面下げてそういうセリフを言うんですか?
アックス:バ、バカッ、何ほざいてやがるっ!!た、確かにそういう時も一度や二度はあったかも・・・・・い、いやっ、ねえぞ!!断じてそんなこたぁねえっ!!
白鳳:ふーん・・・・・そうなんだ、ふーん(含み笑い)。

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

白鳳:15のときです。

アックス:18だったかな。

92 それは今の相手?

白鳳:ふふっ、まさか。

アックス:んなハズねぇだろ!!女だ!女!!

93 どこにキスされるのが一番好き?

白鳳:自分からキスしてくれたことってないんですよ。もう少し本腰入れて調教しないとダメですね、ふう。

アックス:そんなこと、答えられっか(照れ)!!

94 どこにキスするのが一番好き?

白鳳:ふふ・・・・・ここで言っていいんですか?そうですね、やっぱりモノの先っぽのあたりとか。軽くちゅっと吸い上げてやると、こう、動きが伝わって来たりして。え、これ以上はダメ?残念だなあ、これから話が佳境にはいるのに(不満げ)。

アックス:こっちから野郎にキスなんてするわけねえだろが!!
白鳳:キスはしなくてもえっちはするんですね。
アックス:だ、誰が好きこのんでやってるもんかよ!!
白鳳:一度や二度なら言い逃れも出来ますけど、事ここに及んで往生際が悪いですよ。私たち、ここにカップルとして呼ばれたんですから。
アックス:・・・・・そもそも、どうして俺、こいつとこんな場所にいるんだろうな(遠い目)。。

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

白鳳:私に嬲られることなら何でも( ̄^ ̄)。いろいろ悪態ついてますけど、あれは”嫌い嫌いも好きのうち”の具現化したモノですから。それに親分さんが小憎らしい態度を取れば取るほど、私のドレサージュにも熱が籠もるんですよ。やっぱり、本音はもっと私に虐めて欲しいんでしょ(優雅な笑み)?

アックス:こっちが抵抗すればするほど、かえって相手を喜ばせているように思えてならねえんだが。かといって、野郎の為すがままっていうのもシャクだし、いったいどうしろって言うんだ、クソッ。
白鳳:無い頭で余計なことは考えずに、今のままでいいんですよ、ふふふ。

96 エッチの時、何を考えてる?

白鳳:今夜はどんないい声で啼いてくれるかなあ、な〜んてvv

アックス:早く終わりやがれ。それ以外、何もねえ。
白鳳:ふーん、早く終わって欲しい人があんなに何回も勃ちまくり。
アックス:し、刺激されりゃあ、そうなるのは一種の生理的現象じゃねえか!!
白鳳:嘘ばっか。私にキスを落とされただけで固くしてるくせに。
アックス:そ、そんなはずねえ、絶対ねえっ(心当たりがあるのか、微妙に声が裏返っている)!!!!!

97 一晩に何回くらいやる?

白鳳:数えるのが面倒になるくらいv何の技術も持ち合わせていない人ですけど、持続力と回復力だけはちょっとしたモノですよ、ふふふっvv

アックス:ンなの、いちいち数えてられっかよ(照れ)!!

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

白鳳:自分で脱ぎます。たまには脱がせてもらいたいんですけど。この辺もこれからの調教の課題かな。

アックス:目にも止まらぬ早業で、知らねぇうちに剥かれているんだが。。

99 貴方にとってエッチとは?

白鳳:心身両面に渡る果てしない快楽の追求ですね。

アックス:今では地獄の責め苦に等しいな。。
白鳳:ふふふ、過ぎた快楽はもはや苦痛になるんですよね。でも、それに耐えてこそ、一人前の下僕ですから、ねv
アックス:だから、誰が下僕だ〜っ!!!!!

100 相手に一言どうぞ

白鳳:これからも一生私の楽しいオモチャでいて下さいね(にっこり)v

アックス:こっちの話なんてまるっきり聞きゃしねえし、今更、言うことなんてねえよ。頼むから、早く飽きてくれ・・・・・(涙)。



 

back