*その他*




+セレストのおとん+

根がオヤジスキーなワタシの心を狙い撃ちしたお素敵なキャラ。もろ昔風の渋い頑固オヤジですよね〜。しかもどこか職人系の。気さくで豪快で面倒見も良いだけに、部下にはさぞ慕われていることでしょう。もっとも、ズケズケ物を言って(これは相手の身分に関係なくだと思います)、叱るときも容赦なさそうなので、煙たがられている部分もあるでしょうが(笑)。この方が独身だったら、おとん×白鳳に突っ走っていたのはまず間違いありません(不倫とか三角関係は苦手なので、うちではナッシングでしゅ)。私的には若い頃より今のきちゃない青の方が一万倍趣味ですとも(><)!!


+アンディさん+

職業はもちろんのこと、あの無駄ににこやかなところが怪しさと胡散臭さを際立たせています。夜中の散歩をさらっと語るあたり、非常に怖かったです(笑)。ぜひ一度、白鳳さんと男の子モンスターの調教勝負をしてもらいたいなあ。


+マリエルさん+

じょにぃさんに対するあの清々しいほどのミーハーっぷりに惚れてます。一見お姉様風の女性が可愛らしいのに弱いワタシ。





 

back