*アックス×白鳳*



ゲームやるとセレ白しかない!と思うのですが、どうやらこのカプはヘタレ(&へっぽこ)攻×女王様受好きの本能が求めているらしいです(苦笑)。親白の場合は圧倒的に白鳳さん上位を希望vええ、怪しい薬に頼らず、まともに闘っても白鳳さんの圧勝。だって、白鳳さんハンターですし、一応闘いに関してはプロですもん。口でも腕っ節でも適わないし、閨では押し倒されるし、おやびん様々な意味で尻に敷かれっぱなしです。


最初は単なるつまみ食いのつもりだったし(温泉ダンジョンで腐れ××野郎と言われたことがいたぶるきっかけ?)、親分のことは完全にナメ切っているんだけど、身体は自由に出来ても、精神的には決して墜ちて来ないから、何だか苛立つんです。で、ムキになって調教を繰り返すうちに、いつの間にか自分の方が嵌ってしまうカンジ。だけど、本人はその事実にまるっきり気付かないで、相変わらず親分を下僕くらいにしか思っていません。でも、知らないうちに盗賊団テントに行く頻度が増えている(笑)。


この頃になると子分ちゃんにもすっかり慕われて、皆で食事の用意をしたり、洗濯をしたり、スイと一緒に遊んだり。白鳳さん、賑やかなの好きそうだから、憎まれ口を叩きつつ、結構この状況を楽しんでいるんです。そして、その隠された内面や訳ありの部分が見えて来るに従って、親分にとってもいつしか彼が掛け替えのない存在になって行きます。もちろん家事上手や床上手もポイント高し。けれども、相手が男だということに拘って、おやびんからは思い切った行動には出れないんです。


最終的には親分自ら(といっても、白鳳さんの強引な誘導あってこそですが)白鳳さんを押し倒してもらいたいんですが、ここのポイントとしては、翌日絶対死ぬほど後悔して欲しい(爆笑)。だって、自発的に男を襲っちゃったんですから、もう相手を××野郎と罵る資格はありません(それ以前に相手に惚れてるし〜)。嬉しげに流し目を送る白鳳さんの傍らで、際限なく落ち込んでいる図がワタシの理想。で、そんなに鬱になっているのに、白鳳さんににこにこされると、”可愛い”なんて思ってしまい、さらに後悔の淵に沈むんです(ひでえ)。


私的には白鳳さんは親分と一緒になっても幸せになれると思ってます。男気はあるし、面倒見いいし、包容力もありそうだし。たとえ事情を知らなくても、白鳳さんを精神的に癒し、支えてくれるに違いありません。元々最低の出会いだっただけに、お互い妙なドリームも持たないし、素のままで言いたいことを言い合えるはず。くっついてしまえば、結構良いカップルになるような気がします。それに白鳳さんが浮気したとしても、決して深刻にならないところもいいですね〜。どう想像してもお笑い展開が頭を掠めます。逆パターン(おやびん浮気)なら、さらに強烈なギャグ落ちが(><)。親分を顎でこき使い、子分たちには姐さんと慕われ(大間違い)、ナタブーム盗賊団の影のボスとして君臨するのもいいな〜なんて(笑)。



まあ、仮にふたりがいい関係になったとしても、白鳳さんはスイのことがある限り、自分のための旅を続けなければならないので、盗賊団に落ち着くことは出来ません。気まぐれ猫みたいにふらりと来て、適当に何日か居て、またどこかの国へ去って行く。そんな儚い逢瀬なんです。親分も白鳳さんも互いに「こんなはずじゃなかった」と思っているんですが(笑)、それなりに幸せなので、まあいいか、と。あ、セレ白EDからここに至るルートはナシです。あくまでもセレストとは何もなかった、という設定でしか受け容れられません。セレストに振られたから親分に、という展開は、ワタシの中ではもっとも許せないモノだったりします。


 

back