+gift+


管理人がゲットしたありがたい戴きモノのページです。

他のコンテンツはスルーしても、すっ飛ばしても、ここは、ここだけはしっかり見てねv


水由きみやさまからの美麗イラスト*

白鳳さんとスイのイメージイラストです。

水由きみやさまからのにゃんこ白鳳さん*
ももまん食べてるかわゆいにゃんこ白鳳さんです。

水稀さまからの暑中見舞いイラスト*
木陰で涼を取る白鳳さんとフローズン+スイです。

水稀さまからのお年賀イラスト*

ちっちゃ白鳳たん(真)、ひつじ気取りです。

佐倉遥都さまからの親白イラスト*

可憐な白鳳さんのイメージイラストです。

佐倉遥都さまからのセレ白イラスト*

浴衣で夕涼み中のらぶらぶなふたりですv

マイソウルシスターからのセレ白SS(予約済)

マジでいつになるんだろ〜(笑)。。

back