*ダンジョン2*




GW中にプレイするはずだったのに、すっかり予定が狂い、実のところ、やりはじめたのは7日未明(をい)。今日は貫徹やねん、うう、と思いながら、ときめきのセレ白ED目指してひたすら手抜きプレイを続けるのでございました。でも、白鳳さん、相変わらずセレストに避けられてるし〜(;;)。いえ、私的には受けが愛され姫より、攻めを追いかけて果敢にアタックする方が遙かに好みなので、これはこれでいい状態なのですが。にしても、”試してみれば、私の良さも分かるのに”って、テクニシャンらしい自信に溢れたお言葉です(笑)。それにまともに突っ込むカナンもステキです。更に言えば、セレストと対等を志すカナンの心意気や良し。主従の仲良しさんぶりにちょっぴり羨望の眼差しを向ける白鳳さんがそこはかとなく寂しげに見えました。


でへへへ、そしていよいよ盗賊団、本格的に登場なのね〜vvしましまバンダナの子分ちゃんの愛らしさと来たらどうよ。この子達、本当はバンダナを取ると皆、美形だって言われてるんですが(某タマネギ部隊ちっく)本当なんですか〜?だとしたら、親分だけでなく子分ちゃんも貞操の危機!?だって、趣味と実益を兼ねて男のコモンスターをとっ捕まえている白鳳さんが、そういう魅力的な人材を逃すはずないじゃないですか。あ、でも年齢制限だけはありそうだから(カナンが守備範囲外なところを見ても)、今のところは大丈夫かな。せめて子分ちゃんだけは綺麗なカラダのままでいさせてあげたいものです。だけど、子分×親分には密かに萌え〜(は?)vv


ねえ、セレスト、白鳳さんが近づくと寒気までするんですか〜(苦笑)。このあたりではとても最後のアレは想像できなかったなあ。。で、結構あちこちで指摘されてますが、「セレスト見ーーっけ」・・・・・到底25歳のオトコの使う言葉とは思えません。しかし、この白鳳さんのはしゃぎっぷり、単にセレストの姿を見かけたからだけじゃありませんね。そう、レアアイテムのゴールデン捕獲ロープをゲットしたから。レアアイテムを手に入れて大喜び・・・・・コドモかい(笑)!?白鳳さん、限定モノにすこぶる弱いタイプと見ました。元々、手に入りにくいモノほど欲しくなると言ってたしね。セレストの首を絞めるCGでさりげなくセレストが白鳳さんの両手首を握っているのが萌えなんですけど〜(腐)vまだ、本気じゃなかった頃はこうやって臆面もなく迫れたのにね。。


しかし、どうして埴輪なのかしらん。あ、でも考えたら、どうぶつの森も埴輪だな。案外ゲーム屋さんには埴輪マニアが多いんですか(違う)。そして埴輪なのに左目の上に膏薬っぽいモノを貼っているハニ太のお母さんっていったい・・・・・。あれでホントに利くのか膏薬?それはさておき、ハニ太のためにお母さんの足の治療を請け負うカナン。口を聞かせれば小憎らだけど、気持ちの真っ直ぐないい子です(^o^)。・・・・・と、じ〜んとさせられたのも束の間、白鳳さんからゴールデン捕獲ロープを譲って貰うため、セレストに言ったセリフが凄い。「お前の貞操くらいは奪われるかもしれないが、一度のことだから我慢してくれ」。やっぱ、こっちの方がカナンらしくていいなあ(笑)。


白鳳さん、外見とは異なり、相当お間抜けなキャラだとは思ってました。だけど、だけど・・・・・ここまでへっぽこぴーなオトコだったとは(泣笑)。だって、ゲットしたゴールデン捕獲ロープ盗まれてるんだよ。しかも、あの盗賊団に(ここポイント)!!!!!よりによって、あの盗賊団にモノを盗まれるなんて恥です(きっぱり)。ドアに鍵かけてないのんきなルーキウス王国の人たちと全然変わらないじゃん。一応曲がりなりにもハンターとして、世界各国を旅してるっていうのに、こんなことで大丈夫なのか、おいおい!?そう思うと、この人の旅は結構前途多難そうですよね〜。厳しいノルマがあるだけに長丁場ですし、誰か心の支えになってくれる人が欲しいです。ええ、セレストとかセレストとかセレストとか(黙れ)vv


ぎゃ〜〜〜〜〜、親分のエプロン姿、ステキ杉〜〜〜〜〜(><)!!おやつタイムのある盗賊団、あまりにもアットホーム過ぎです。盗賊団のおさんどんって、全部親分が担当してるのかしら?きっとプリンだけじゃなくて、他の料理も上手いんですよね。オトコの料理ってカンジで野菜ザクザク切って、炒め方も豪快、味付けはワイルド。けっして高級な味ではないんですが、素材の持ち味を活かした素朴な風味で飽きないんですvv・・・・・ああ、ダメだわ、親分が出てくると、ひとり勝手にロマンスフィルター(しかも言葉の使い方違ってます)がかかってしまって(死)!!マジ、王レベ界で婿にしたい男性NO.1なんですうvv・・・・・ええ、分かってますとも。もう、お婿に行けないカラダになってしまってるってことは(涙)。。


・・・・・で、しつこいですが、ユリレイ萌えvv黒髪長髪のクールビューティ受けに弱いのです。あ、メンタル的にユリレイだったら、カラダはレイユリでも全然オッケーっす。レイブンさんはギルドではクールでテキパキした雰囲気だけど、私生活ではきっとぼんやりさんな気がします(含願望)。ユーリの方がしっかりもので、あれこれ世話を焼いてリードしてるんじゃないでしょうか。ユーリの一人称が”俺”なのもめっさ趣味です。



 

back