司令とカヲルちゃんはもう誰が見ても相思相愛。ネルフ内でも知らぬ者はない噂の二人となりました。しかし、おさまらないのは司令の愛人だったリツコさんとカヲルちゃんにいいように使われてしまったシンジくんです。彼らは共同戦線を張り、司令とカヲルちゃんの仲を裂く計画を練りました。


ランチタイムが終わり、仲良く食堂を出る二人の前に立ちはだかるリツコさんとシンジくん。カヲルちゃんは不吉な予感で胸が一杯になりました。案の定、シンジくんは司令にカヲルちゃんの悪事の数々をばらしてしまいました。チョコレートもおべんともちっとも手作りじゃなかったことが発覚してしまいました。しかし、それはまだまだ序の口でした。


なんと!どこから情報を仕入れたのか、リツコさんはカヲルちゃんが実は使徒だということを知っていたのです。もちろん、そのことも容赦なく司令に告げられてしまいました。カヲルちゃんが人類の敵の使徒!!いったい司令はどう動くのか?今、二人の愛は最大の危機に直面しています。

愛は種族も性別も年齢も超える!もうらぶらぶ最高潮の司令とカヲルちゃん♪

+カヲルちゃんの独白+

ウレシイ(*><*)!!僕が使徒だって判っても、司令は「問題ない」って言ってくれた。そんなことが気にならないくらい、僕を愛してくれているんだ。シアワセ(*^^*)。それに、これだけカワイければ、たとえ使徒だろうが何だろうがカンケーないよね。もともと99.89%は人間と同じなんだし。もう、僕と司令の仲を邪魔するものは何ひとつ存在しない。あとはお手つきになるのを待つだけだ。まあ、これも時間の問題だけどね。

いいムードのどさくさに紛れて、先週司令のクレジットカードをくすねて春物のジャケットとパンツを買っちゃったことをさりげなく告白しといたけど、もちろん何も言われなかった。トーゼンだよね。どうせ結婚したら司令のお金は全額僕のものになるんだもの。いっぱい欲しいものがあるから、いろいろおねだりしてどんどんプレゼントしてもらわなくちゃ♪

だけどこれでシンジくんのお料理は使えなくなってしまったな。実に残念。でもすでに司令のハートをカンペキにゲットした今、料理が出来ようが出来まいがもはやどーでもいいけどね。

+碇司令の独白+

・・・・・・・・・・・カヲルだったのか。うっかりシンジを叱ってしまった(ーー;;)。

back