ついに今日は司令とカヲルちゃんの結婚式。予定されている派手な披露宴とは裏腹に、小さな教会で二人きりの掛け替えのない時間が過ぎていきます。もちろんこれもカヲルちゃんの希望です。どうやら、ネルフの皆が披露宴の出し物として”てんとう虫のサンバ”を練習しているのを聴いてしまったらしく、結婚式は森の小さな教会であげるものだと思い込んでいるのです。相変わらず、カヲルちゃんのリリン知識は片寄りまくっています。


入場時に歩くバージンロード。実はこの前の温泉旅行で、すでにカヲルちゃんはこの名称に相応しくない身体になってしまっていたのですが、今はリリンの世界でも婚前交渉は当たり前ですし、そんな些細なことを気にするカヲルちゃんではありません。ない胸を張りつつ、堂々とバージンロードを踏みしめて、祭壇に歩み寄りました。


誓いの言葉、指輪の交換、誓いのキス、全てが夢心地の中で過ぎていきます。カヲルちゃんはしみじみと幸せをかみしめました。でも、その一方でこんなことをぼんやり考えるカヲルちゃん。碇カヲルより渚カヲルの方がかっこいいよね。何とか夫婦別姓にしてもらえないものかなあ?・・・・・・・・・これからの司令の苦労が目に見えるようです(^^;;)。

いろいろあったけど、ついに晴れの結婚式。司令もカヲルちゃんもシアワセ一杯♪

+カヲルちゃんの独白+

ウレシイなヽ(^0^)ノ。とうとう司令のお嫁さんになれたんだ(*^^*)。でも、これからはネルフ総司令の妻として内助の功を尽くさなきゃならないのかなあ。めんどくさいなあ、もう。僕は自分の楽しいことしかやりたくないのに。だけど、愛する司令に「カヲル、お前には失望した」とは言われたくないから、ちょっとは頑張らなくちゃ。手始めに結婚報告のハガキを、司令の知り合い全員に出しておいた。パソコンのお絵描きソフトで作成したんだけど、結構カワイク出来たよね(^-^)。これで大幅なポイントアップは間違いないな。ふふふふふ( ̄^ ̄)。

+碇司令の独白+

知らないうちにカヲルがこんなものをばら撒いていたらしい・・・・・(ーー;;;;;;;)。

back