富岡高等学校バスケット部

創部50数年の伝統ある部です。過去には、インターハイ出場2回など実績がありますが、ここ数年
結果を出せないでいます。今年は、私の転勤の後末本監督を迎え復活に燃えています。
私は、本校56年卒の同窓生です。


PLAY HARD
PLAY FUN
PLAY TOGETHER
長い間顧問をさせていただき、お世話になりました。 OBの吉田君と宮沢君。吉田君は教員採用試験に宮沢君はICUに合格の報告に来てくれました