イベント報告-Back .No.

 ・2010年 2月16日  名古屋
 ・11月・12月 名古屋
 ・10月11日 宮崎
 ・ 9月30日 10月1日 名古屋
  8月18日 名古屋
 ・ 7月14日 名古屋
 ・ 6月16日 名古屋
 ・ 5月12日 名古屋
 ・ 4月14日 名古屋
 ・ 3月18日 名古屋
 ・ 2月18日 名古屋
 ・ 2月12日 名古屋
 ・11月20日 名古屋
 ・11月12日 福岡
Ngoyaa
名古屋  
Hatsumi先生へのQuestion
イベントアンケートの質問にHatsumi先生がお答えします。  
   
 Q1、キュートな秘けつは?
   A 自分磨きと素敵なパートナーがいること!!(笑)
 Q2、とてもエネルギッシュな感じでしたがup・downはあまりないのでしょうか?
    downしたときの過ごし方をお聞きしたいです
   A ひたすら寝ます。眠ることで心と体をリセットします。
 Q3、今日の診断で春か秋の色がパーソナルカラーと分かりましたが、どちらか知りたいです!!
   A 実際に診断してみないと分からないので、一度いらしてくださいね
 Q4、先生はとてもキレイで素敵でした。お化粧品はどこのを使っていますか? 
   A パーソナルカラー専門の化粧品メーカー専門の化粧品メーカー「プリオリコスメ」さんです。
     ネットでの販売もしていますので、HPをのぞかれてみてはいかが?
 Q6、今日のファンデーションチェックでBベースと言われましたが、顔が黄色く、周りからも今まで
    Yベースと言われていました。体の部位によってベースがバラバラと言うことはありますか?
   A 色素沈着などもありますのでしっかり診断されてみたほうがベストだと思いますよ。
 Q7、よく見る雑誌は何ですか?
   A うーん、毎月定期購読しているのはヴォーグです。
     他はマリソルやドマーニ、プレシャスなどは良く買ってます。
 
参加いただいた方よりたくさんの質問をいただきました。
イベント報告
16.March
----- (c)copyright 2010 JCCA All Right Reserved -----
ザ・コンランショップカフェにて
パーソナルカラーイベントが
開催されました
Hatsumi先生の楽しい話と
カフェの美味しいスイーツで
幸せなひとときが味わえる
大人気のイベントです!!

1
イベント・セミナー情報
◆3月16日イベント報告
Hatsumi先生へのQuestion!!
イベント・セミナー報告 
Hatsumi先生へのQuestion!
かわいい女たちよ,モード戦士になれ! 
 パーソナルカラーイベント
2010年3月16日(火) ザ・コンランショップカフェ 名古屋店
前のページへ戻る
Hatsumi先生のファッションをCheck!!
今回のHatsumi先生のファッションは・・・
春先取りファッション!!
流行色のホワイトとパステルイエローに
アクセントとしてレッドのパンプスで
色の引き締め効果を!!
全体的にかわいらしいコーディネートですが、
スカーフを巻くことで、
アクティブで元気なイメージも演出!!
イベント中やイベント後参加者の方から
写真をとられるほどの
大人気のファションでした!!
Hatsumi先生からの
ファションアドバイスに
これから自分で
上手に取り入れていこうと
真剣にメモをとっていました
Hatsumi
鮫島初美
カラーリーディングセラピー
日本色彩コーディネーター協会
パーソナルカラー
Hatsumi
鮫島初美
カラーリーディングセラピー
日本色彩コーディネーター協会
パーソナルカラー
ファンデーションで
似合う色のチェック!!
お互いどの色が合ってるか
見比べていました
自分が思っていた色とは違う
結果にビックリ!!

最後にカラーリーディングセラピーを
体験しました
体験者の方の心の声を
リーディングカードがずばり的中!!
みなさんカウンセリングの様子を
興味深げに見入っていました

Hatsumi
鮫島初美
カラーリーディングセラピー
日本色彩コーディネーター協会
パーソナルカラー