自分に似合う色を提案する
パーソナルカラー診断中です。
同じピンクでも各シーズンによって違います。
自分に似合うシーズンの色をみつけて
身につけることで顔の映りが良くなり
自分がさらに輝いて素敵にみえますよ。

今回一番人気だった
カラーリーディングセラピーは
予約待ちが出るほどの大盛況!!
自分でも気がつかなかった
心の中の声を知り
中には涙を流しながら話を
聞いていらっしゃいました
皆さんも今度是非体験してくださいね!!

こちらは春をテーマに
可愛いチークカラーを使っての
メイクアドバイス。
華やかになれるとあって
真剣に話を聞いています・・。
メイク後の変身した姿に
お客様はもちろん
フタッフまでも嬉しくなりました。
こちら協会 ブースになります
こちら協会 ブースになります
前のページへ戻る
----- (c)copyright 2010 JCCA All Right Reserved -----

こちら協会 ブースになります
先日開催されました癒しマーケット!!
たくさんの方にご来場いただき
スタッフ一同感謝の一日でした。。
さっそく協会ブースの様子をのぞいて見ましょう!!

Nagoya
EVENT
ブース入り口にある
色鮮やかなパンフレットが目に止まり
興味深げにスタッフにお声を掛けて下さったり
ブース内をじっくりとご覧になってしまう方も
たくさんいらっしゃいました。
色の力ってすごいですね・・・。
Healing & Beautiful fair 癒しマーケット vol.4
イベント報告
こちら協会 ブースになります
2011年3月26日 ウィンクあいち7F展示場で開催 
皆様のおかげで無事今回のイベントを終了することができました。
今後も私たち中部事務局は皆様をもっと素敵にするべくイベントを
開催していく予定ですので今後ともよろしくお願いします!!