スタイル診断
最後にみなさんで記念撮影。
笑いのたえない楽しいイベントでした。
自分に似合う色を提案する
パーソナルカラー診断。
同じグリーンでもシーズンが違えば
こんなに顔移りが違うのです。
実際の変化を見てみなさんびっくりしていました。
自分のパーソナルカラーを知れば
素敵な女性に大変身出来ますよ・・・。


まずはモデルさんの体型を見ながら
診断方法を確認しました。

----- (c)copyright 2010 JCCA All Right Reserved -----
中部事務局会主催のさくら女子会Partyいかがだったでしょうか?
残念ながら今回参加できなかった方も
今後開催されるのイベントに遊びにきてくださいね!
Nagoya
今回一番ラッキーな方に
カラーリーディングセラピーのプレゼント!!
みなさんの前でのカウンセリングだったので
少し恥ずかしそうしたが
自分の心の声を聞けて良かったですね。
みなさんお菓子を食べるのも
忘れてしまうほど真剣です・・・。。

さあ今度はグループ同士協力し合って
みんなの体型診断です!!
みなさん後姿を見ながら
どの体型か悩んでいます・・・。

2011年4月16日 ORIBE NAGOYAで開催 
まずはスタイル診断。
顔の形や体の形によって
似合うファッションが決まります。
自分に合ったファッションで
コーディネートすれば
周りからの印象がさらにUPしますよ!!
良く晴れた土曜日の午後・・・。
中部事務局主催のさくら女子会Party開催されました。
今回ドレスコードのピンクを身に着けた
おしゃれ女子がたくさんいらっしゃいました。
さっそくイベントの様子を見てみましょう!!

CHERRYBLOSSOMS GILRS PARTY
スタイル診断
次にファッションコーディネート!!
各パーソナルカラーのコーディネートを
ヒントを手がかりにグループごとに
ボードを完成させていきました。

スタイル診断
CHERRYBLOSSOMS GILRS PARTY
EVENT
みなさん初対面同士でしたが、
気づいたら各テーブルごとに
さっそく盛り上がっています・・・。
ここが女子会のよい所ですね!!
おいしいお茶とお菓子をいただきながら
さくら女子会のスタートです!
イベント報告
今回参加して下さったみなさんへ
マクロビ塩クッキーと
Hatsumi会長の特製バスソルト
お土産が付いていました!!
これにはみなさん大喜び!!
完成したグループはスタッフが回り
ドキドキの答え合わせです。
しかしさすがオシャレ女子のみなさん
ほとんど正解で大変優秀でした!!


前のページへ戻る